1: 2018/07/06(金) 09:50:12.76 0
今さら結婚とか無理だろ
wedding_syukufuku

2: 2018/07/06(金) 09:52:30.64 0
20代で彼女ができないとほぼ結婚は無理

4: 2018/07/06(金) 10:00:30.90 0
35過ぎたら統計的にほぼ無理だから気がする程度で済んでる今の内動け

5: 2018/07/06(金) 10:01:47.77 0
金持ってたら何歳でも余裕で結婚なんて出来るぞ
紀州のドン・ファン見てみろよ
経済力のない不細工中年は論外

32: 2018/07/06(金) 12:07:58.10 0
>>5
ドンファンを引き合いに出すと結婚できても悲惨だから
一生結婚できないのも悪くないと思えてくるな

6: 2018/07/06(金) 10:03:32.43 0
金持てば持つほど結婚なんかしたくなくなるけどな
俺なんか結婚7年目の30代だけどもう1人で自由に生きていきたいよ

8: 2018/07/06(金) 10:04:38.22 0
金がないのも原因なのに何言ってんだこいつ

10: 2018/07/06(金) 10:09:42.20 0
年収700万あれば30代なら余裕で結婚できる

11: 2018/07/06(金) 10:09:57.27 0
おれとか子無しバツイチの34歳や
俺よりマシなんだから頑張れ

18: 2018/07/06(金) 10:41:08.51 0
>>11
30代後半から未婚よりバツイチのほうが価値が上になる

17: 2018/07/06(金) 10:40:09.14 0
35歳を超えた未婚男性が生涯独身になる確率は90%なんだってさ

25: 2018/07/06(金) 11:38:37.74 0
>>17
まあそうなるわな

81: 2018/07/06(金) 22:33:39.63 0
>>17
女のほうがきつくない?男は金次第

20: 2018/07/06(金) 10:57:35.33 0
同じ歳や年上の女性ならできる可能性はある

22: 2018/07/06(金) 11:26:07.05 0
30後半までならまだセーフ
40突入して未婚だといくら表面良くても何か問題があるんじゃないかと勘繰られる

23: 2018/07/06(金) 11:32:11.10 0
周囲の目はまだセーフだけど
相手見つけて結婚までもっていくのは30代後半ですでに危険域だ

24: 2018/07/06(金) 11:37:20.24 0
年収も大事だけど
年収より年齢のほうが大事らしいから早めにしないと詰むよ

26: 2018/07/06(金) 11:39:30.24 0
男は女ほど年齢関係ないだろ

27: 2018/07/06(金) 11:44:32.91 0
婚活上級者の俺から言わせると男も女も年齢が第一
まず年齢から相手にチェックされて次が年収、女はビジュアルだな

29: 2018/07/06(金) 11:46:15.00 0
男は40で試合終了
女は35で試合終了
と言われてる

33: 2018/07/06(金) 12:11:42.46 0
無い物ねだり
結婚したら今度は一人の時間が欲しいとか自由に使える金が欲しい言い出すぞ
それに今結婚してない時点で結婚は本当に必要なものじゃなかったんだ

36: 2018/07/06(金) 12:16:56.87 0
最近結婚したけど独身時代とあまり変化ないな
子供がいないし共働きだし

44: 2018/07/06(金) 12:47:11.32 0
貯金があるかどうかが重要だな
33なら贅沢言わなきゃまだどうとでもなるだろ

48: 2018/07/06(金) 12:55:01.55 0
結局金だよ
金さえあればみんな結婚してる

51: 2018/07/06(金) 12:57:50.88 0
これからはどんどん結婚しなくなるんだからいいんだよ

56: 2018/07/06(金) 13:02:06.61 0
20代後半30代前半の女は意外と落ちやすいぞ
当の本人達が焦りはじめてハードルを下げるから

特に若さにこだわらないならそのへんの世代は狙い目

78: 2018/07/06(金) 19:09:07.77 0
20代でかわいい女の子と結婚しようと思ってたら
そら難しいわな

80: 2018/07/06(金) 22:30:12.57 0
かわいい子以外と結婚する
メリット無くない?
それ目的以外だと全部金でどうにかなる
事ばっかりだろ

82: 2018/07/06(金) 22:50:56.02 0
33ならまだ余裕でしょ
とっとと婚活すりゃいいのよ

87: 2018/07/07(土) 02:17:42.08 0
残さない方がいい遺伝子もあるし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530838212/