1: 2018/07/09(月) 10:44:25.73 0
no title

2: 2018/07/09(月) 10:45:51.79 0
こりゃ配慮出来た企業だな

3: 2018/07/09(月) 10:46:53.49 0
買い物しないのにクーラーに涼みに来たり
仲間が一緒だと気が大きくなって周り関係無く着替えたりするから仕方ない

4: 2018/07/09(月) 10:48:27.22 0
これはさすがに問題にしていくべき事案

6: 2018/07/09(月) 10:49:37.15 0
書き方ってもんがあるんだよ
当館に御用の無い方は立ち入らないでくださいでいいのに
この書き方だとヲタク差別の悪意しか感じられない
どこのビルだ連絡してやろう

18: 2018/07/09(月) 10:52:45.44 0
>>6
それだと「涼む用事があるから~」とか言って入りこんでくるのがヲタクの特徴じゃん

175: 2018/07/09(月) 11:50:03.35 0
>>6
こんなんだから貼り紙されるんだよ

7: 2018/07/09(月) 10:50:08.43 0
どんな理由があろうとこれは差別だ

8: 2018/07/09(月) 10:50:12.12 0
これはしょうがねえよ
イベがあると近くのショッピングモールスおまえらで埋め尽くされるからな

10: 2018/07/09(月) 10:50:45.23 0
ハッキリいってくれたほうがええよ

13: 2018/07/09(月) 10:51:34.45 0
これで怒る層が入ってきて欲しくない層なんだろう

15: 2018/07/09(月) 10:51:43.90 0
しょうがないじゃん

臭いんだもん

16: 2018/07/09(月) 10:51:47.42 0
過去の振る舞いが悪かったんだろうな

17: 2018/07/09(月) 10:52:30.38 0
オタクは一般人じゃないよと言い切る清々しさ

19: 2018/07/09(月) 10:52:49.80 0
ヲタク特にアイドルヲタなど世間にキモがられて蔑まれてこそだろわきまえろ

21: 2018/07/09(月) 10:53:45.83 0
こんだけド直球に書かれるってことは
恐らく去年ひどい目にあってんだろ

25: 2018/07/09(月) 10:55:10.09 0
これは凄いな
ただ掲示するだけの理由があんだろうな…そんなバカなって事するのがヲタだから

27: 2018/07/09(月) 10:55:25.56 0
言いたいことは分かるが言い方ってもんがあるだろ
「入場はご遠慮ください」って文言すら出てこない低能しかいねえのかよ

162: 2018/07/09(月) 11:41:20.89 0
>>27
そんなヌルい言葉じゃ従わず周りに迷惑かけ続けるのがヲタという人種なんだから
強い口調にするのは当然だな

28: 2018/07/09(月) 10:55:26.57 0
頭くるなこれ
こっちも一般の人間はアイドル横丁にくるなと張り紙貼ろうぜ

30: 2018/07/09(月) 10:56:18.40 0
>>28
ワラタ
落語みてえだな!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531100665/