1: 2018/07/16(月) 17:23:43.35 0.net
小学生のときの40~50代と思われるババア教師は、生徒が宿題忘れとか遅刻とかすると
罰としてタコみたいに口を突き出して生徒のほほにキスして、恐れられていた
今の時代だったら大問題、新聞沙汰だったな
school_taibatsu

2: 2018/07/16(月) 17:26:31.35 0.net
高校の体育教師なんかしょっちゅう生徒蹴飛ばしてたぞ

5: 2018/07/16(月) 17:26:44.47 0.net
校内で竹刀を持ち歩く生徒指導の体育教師

6: 2018/07/16(月) 17:27:32.83 0.net
普通に打ち上げとかで教師と酒飲んでた

7: 2018/07/16(月) 17:27:46.95 0.net
教室でタバコ

10: 2018/07/16(月) 17:28:13.76 0.net
生徒のことをお前呼ばわりして些細な事で怒鳴ってストレス発散してた教師がたくさんいた

11: 2018/07/16(月) 17:28:54.01 0.net
体育教師の鉄拳制裁だな
怖い先生はいたほうがいいとは思うが

13: 2018/07/16(月) 17:29:40.31 0.net
反抗的な生徒に講堂の中で全校生徒が見てる前で元ボクサーの体育教師がボコボコにしばいてた

14: 2018/07/16(月) 17:30:24.67 0.net
中学生のときに2人のヤンキーが対立していて、校内ですれ違うたびに小競り合いを起こしていた
見かねた教師が「おまえら俺が立ち会うから素手で決闘しろ。その代わり決闘が終わったらもうケンカはなしだ」
と提案、放課後の校庭でタイマンが行われた。今だったらネット大炎上だね

40: 2018/07/16(月) 17:44:06.02 0.net
>>14
ええ先生やんけ
今でも同調されるべ

20: 2018/07/16(月) 17:34:07.83 0.net
「お前等よ、自分が困るんだから吸うのにそこまで言わねえよ。でもな、わかりやすいように便所に吸い殻残すんじゃねえよ。後々めんどくさいから後始末だけはキチンとやっとけ!」
て怒ってた

25: 2018/07/16(月) 17:36:37.63 0.net
提出物に消しゴムカスが挟まってただけで鉄拳制裁

26: 2018/07/16(月) 17:37:44.04 0.net
中学のときの先生
木の棒で頭叩いてたな女子でもかまわずにw

27: 2018/07/16(月) 17:37:45.34 0.net
体罰教師
男子には顔面平手打ち
女子にはケツを平手打ち

28: 2018/07/16(月) 17:38:18.73 0.net
中3のときに性教育だと言って裏本見せてくれた大久保先生元気でやってるかなぁ

32: 2018/07/16(月) 17:39:37.63 0.net
就職する生徒に「死ぬまで心にしまっておけ」と成績上げて欠席減らしてた教師いたな

51: 2018/07/16(月) 17:50:56.80 0.net
フルスィングビンタで壁までふっ飛ばす泣くまでビンタ

55: 2018/07/16(月) 17:52:36.99 0.net
高校の時に副担任とよく飲みに行ってた

63: 2018/07/16(月) 17:59:50.97 0.net
悪さした奴のこめかみにご自慢のロレックスでアタックする教師が居たわ

64: 2018/07/16(月) 18:02:38.78 0.net
中学の頃体育教師に思いっきりビンタされて鼓膜破れてる生徒が年に2、3人はいたな
鼓膜破れるくらい思いっきりビンタするって躾の範疇越えてるわな
ちなみに32才で当時はそこそこ体罰問題視されてた時代なのにこれって昭和はどれだけやばかったんだろう

70: 2018/07/16(月) 18:06:29.59 0.net
駄目な子を教師がいじめるってのはよくあった光景だけど
そのいじめがひどすぎて駄目な子は他の子からかばわれて教師は憎まれてた
教師は憎まれ役をあえて演じてたわけじゃなくやりたいようにやった結果嫌われたんだろうけど
結果としてクラスの団結力があがったわ

71: 2018/07/16(月) 18:07:12.29 0.net
アレルギー体質で苦手なおかずがあり給食を吐き出した生徒がいたが
教師と同級生が無理やり口を開けさせて泣いてるのに全部食べさせてた

74: 2018/07/16(月) 18:11:06.35 0.net
小学生のときの給食は苦手な食べ物でも強制的に食べさせるのが当たり前だったな
食べきらないと昼休みがもらえないから泣きながら食べてる陰キャもいて酷かった

78: 2018/07/16(月) 18:17:16.82 0.net
小学生の時に席替えの前に
近くの席になってほしくない人とその理由を書くアンケートがあった
クラスの嫌われ者だったヤツは
教師から「おまえこんなこと書かれてるぞ嫌われてるな~」ってアンケート読み上げられてた

80: 2018/07/16(月) 18:18:08.64 0.net
野球部が酷かったわ
坊主は当たり前
練習中片足に体重掛けて立つの禁止
あくび禁止
私語禁止
放課後に入って3分後には着替えを済ませて練習開始
ペットボトルも水筒も禁止
蛇口で水飲むのさえ3秒以内
気分悪くなって休んでると「帰れ」

平成も20年代の話

82: 2018/07/16(月) 18:19:34.44 0.net
野球部は今も昭和のままだろうな

83: 2018/07/16(月) 18:21:06.24 0.net
高校のときは運動会が終わったら中心メンバーは打ち上げで飲みまくるのが恒例となっていて
教師たちも「明日も授業だから飲みすぎるなよ」って注意していたのどかな時代だった

94: 2018/07/16(月) 18:28:52.01 0.net
高校の公民の授業で毎回毎回「日本はもう終わり」「今の総理大臣は戦争がしたくて堪らない」「○○(自民党所属議員)に投票したあなた 馬鹿ですねぇ」とか抜かしてたクソパヨク教師

90: 2018/07/16(月) 18:26:02.51 0.net
今の時代じゃなくてもアウトなのが結構あるな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531729423/