music_idol_suit

1: 2021/09/10(金) 11:03:35.69 0
露骨だろww

2: 2021/09/10(金) 11:05:38.35 0
テレビは事務所の力で出るものだから

5: 2021/09/10(金) 11:07:44.57 0
今まで実力でテレビ出てたわけじゃないんだろ

6: 2021/09/10(金) 11:07:56.79 0
円満退社手越

7: 2021/09/10(金) 11:08:01.24 0
あおい輝彦
郷ひろみ
川崎麻世
田原俊彦
本木雅弘
薬丸裕英

9: 2021/09/10(金) 11:08:37.80 0
薬丸出てるな

20: 2021/09/10(金) 11:12:50.86 0
郷ひろみはバーニングの傘下に入った

シブがき隊は珍しく円満退社で解隊ライブに
ジャニーさんとメリーさんが登場して労をねぎらった
(当時は25歳ぐらいをすぎたアイドルは、逆に人員整理として辞めて欲しかったジャニーズ)

11: 2021/09/10(金) 11:10:13.89 0
中居くんって辞めたっけ?

13: 2021/09/10(金) 11:11:03.16 0
>>11
辞めた

12: 2021/09/10(金) 11:10:43.19 0
デーブが大手事務所と癒着するテレビ局が悪いと言ってるな

15: 2021/09/10(金) 11:11:17.73 0
ジャニーさんとメリーさんいなくなったから、ジャニーズにいて旬のタレント以外は
厳しくなるんじゃないの

18: 2021/09/10(金) 11:11:55.89 0
草彅は大河とブラタモリで見るな

25: 2021/09/10(金) 11:16:49.47 0
ジャニは不動産等の資産で食って行く会社になるってどっかで見たぞ
だから所属タレントが辞めるのは大歓迎だし、定年を作るって話もある

40: 2021/09/10(金) 11:30:01.76 0
>>25
Jrは定年25歳だかにしなかったっけ?
まだ潰しが効くうちに諦めろよって

32: 2021/09/10(金) 11:23:52.19 0
別に辞めたからといってテレビに出れないように圧力かけてることはしてないと思う
ただ在籍中にあったテレビに出せ圧力がなくなったから呼ばれなくなるだけ

35: 2021/09/10(金) 11:24:13.69 0
SMAPの辞めた3人がほぼ干されたのが
やっぱりジャニーズへの忖度って凄いんだなとは思った

36: 2021/09/10(金) 11:26:24.45 0
最近諸星でないね
数年前までたまにTVにででたが

85: 2021/09/10(金) 12:15:59.71 0
>>36
諸星はハワイで不動産の資格取得の勉強をしているらしい
GACKTみたいなことをやる気なのかもしれない

37: 2021/09/10(金) 11:26:46.93 0
普通にテレビに赤西仁とか長瀬出したらめちゃくちゃ視聴率取れそうだけどそれすらやらないって事はやっぱりあれなんだろうな

39: 2021/09/10(金) 11:28:39.03 0
ということは退所する予定の木村もみなくなるか

41: 2021/09/10(金) 11:30:45.38 0
所詮ジャニだからテレビに出れるだけってことが如実に分かる

44: 2021/09/10(金) 11:34:28.82 0
わかってて辞めてるんだから
昔と違ってテレビに拘りないんだろう

53: 2021/09/10(金) 11:49:12.47 0
テレビがいかに作られた世界かわかるな

59: 2021/09/10(金) 11:57:55.38 0
喧嘩別れで辞めた中では
草彅だけ健闘してるな

66: 2021/09/10(金) 12:03:02.83 0
ジャニーズは能力ないのに看板でテレビ出てる
そりゃ看板なくなった能力なしはテレビ出れないだろ

88: 2021/09/10(金) 12:18:33.48 0
ブランドの力で良く見えてただけだからね

95: 2021/09/10(金) 12:30:25.03 0
いくらでも代わりはいるからなあ
いないとしても他の育てた方が得なんだろう
割とすぐ育つからな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631239415/