5f8828fcaf6c9_f752d26b099819eb126323c5ae37b3bc

1: 2022/01/14(金) 13:51:00.15 0
コンビニでお弁当を買ってしまった模様…



3: 2022/01/14(金) 13:51:49.33 0
こっちのほうがひどい

6: 2022/01/14(金) 13:53:11.28 0
ガチで野宿してると思ってたヤツいたのかむしろ

8: 2022/01/14(金) 13:53:50.79 0
芸能界より政府のヤラセを暴露しろよ

11: 2022/01/14(金) 13:54:58.31 0
バラエティ番組を何だと思ってるんだよアホ文春

13: 2022/01/14(金) 13:55:19.73 0
放送見てたけど「天候が悪くて命の危険が有るから夜に島を離れる」って
説明もあったし島離れるシーンも映ってたんだけど・・・
記者は本放送を確認してから記事書いたのかな?

23: 2022/01/14(金) 13:57:14.69 0
>>13
でもあばれる君は残ってたんだけど

35: 2022/01/14(金) 14:01:03.40 0
>>13
記事読めばそのことも書いてあるぞ

>>23
ハリセンボンとは別日に収録していたからなw

14: 2022/01/14(金) 13:55:25.28 0
だめだって、人目に触れるようなとこで堂々とやっちゃ
モ○タリングみたいに、関係者だけで完結するようなヤラセじゃないと
まぁそれでも役者さんから漏れるっていうケースもあるだろうけどさ

31: 2022/01/14(金) 13:59:15.95 0
>>14
近所で撮影してたけど人が来ないとこにセット組んでてバレバレだったわ

18: 2022/01/14(金) 13:56:18.51 0
24時間TVのマラソンとか、今絶対車移動とかできないだろうなw

20: 2022/01/14(金) 13:56:21.88 0
これ角野卓造じゃね

25: 2022/01/14(金) 13:57:41.53 0
これ出演者もとばっちりよな
まあ番組は終了だろうな

28: 2022/01/14(金) 13:58:24.76 0
文春攻めてるなwww
ただでさえ糞つまらないTVが糞真面目な番組ばっかりになって
お笑いもアメリカンジョークみたいな感じになっていくんだろうな・・・

30: 2022/01/14(金) 13:58:57.40 0
最近の文春どうでもいい小物ばかり狙ってんな

34: 2022/01/14(金) 14:00:01.18 0
文春さすがや


ヤラセはやっつけるのか

39: 2022/01/14(金) 14:02:44.90 0
無人島脱出してコンビニかよ!

40: 2022/01/14(金) 14:02:54.45 0
あばれる君の脱出シーンを撮った翌日にハリセンボンが同じ海岸で収録を開始し
あばれる君が再び島に入って偶然遭遇したシーンを撮ったというのが笑える

41: 2022/01/14(金) 14:03:17.14 0
もうモニタリングしか信じられないな

47: 2022/01/14(金) 14:05:08.98 0
地上波のテレビは水曜のダウンタウンが終わったら完全に終わる

49: 2022/01/14(金) 14:05:20.68 0
芸人が出てるバラエティ番組をドキュメンタリーか何かと勘違いして必死で見てる方がおかしいわ

100: 2022/01/14(金) 14:24:39.00 0
>>49
子供はまじめに見てるんだよ
で問題が起きるとこれはバラエティーだの子供を対象にしていないだの騒いで逃亡するんだよ

53: 2022/01/14(金) 14:07:49.93 0
このせいで子供たちがあばれる君を嫌いになっているらしいね
反動は大きいだろうな

57: 2022/01/14(金) 14:08:48.87 0
ショーなんだからヤラセという言い方もどうかと
報道する方も子供の夢を云々言うが無理やり報道しなけりゃ子供の夢を壊すこともない

62: 2022/01/14(金) 14:10:17.57 0
あばれる君のせいでハゲ=悪い人というイメージが定着してしまいそう

65: 2022/01/14(金) 14:10:46.85 0
タレントをやらせで責めるのではなく元々無理なことやらせた局とディレクションを責めないと

66: 2022/01/14(金) 14:10:52.92 0
未だにテレビ見てくれてる貴重な人たちを裏切ったのか

71: 2022/01/14(金) 14:12:09.66 0
これで角野卓造のイメージも悪くなった

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642135860/