1: 2022/02/21(月) 21:22:07.99 0
やっぱ上々軍団も移籍した方がいいかもな
no title

2: 2022/02/21(月) 21:23:35.15 0
アップフロントってのは居心地はいいけど売れたい奴の居るところじゃないんだろな

5: 2022/02/21(月) 21:24:00.66 0
タイマはアップフロント時代からネタは評価されてたから

6: 2022/02/21(月) 21:24:04.31 0
もともと腕あるもんね

7: 2022/02/21(月) 21:24:55.81 0
賞レースは強かったよな
バラエティに押し込む力が事務所になかった

8: 2022/02/21(月) 21:25:49.74 0
アップフロントエージェンシー
(2001年9月 - 2012年9月30日)

ジェイピィールーム
(2012年10月1日 - 2013年6月30日)

太田プロダクション
(2013年8月1日 - )

10: 2022/02/21(月) 21:28:50.25 0
10年以上クソ事務所にいたのに売れなかった

16: 2022/02/21(月) 21:31:24.66 0
上々もYou Tubeやってるのに

17: 2022/02/21(月) 21:31:43.99 0
さわやか五郎は向上委員会でさんまに気に入られかけたけど
同時期にみやぞんがブレイクしてキャラ被りで呼ばれなくなったな

14: 2022/02/21(月) 21:31:02.91 0
総獲得数2万バトルとか言ってたな

19: 2022/02/21(月) 21:32:53.36 0
三大爆笑オンエアバトル特化型芸人 ルート33 タイムマシーン3号 三拍子


3がつくとオンバト止まりの法則

22: 2022/02/21(月) 21:34:48.69 0
M-1決勝まで行ったよね
何年前だあれ

23: 2022/02/21(月) 21:35:24.37 0
やっぱり事務所のちからなのかなぁ
未だに売れた理由が分からん

29: 2022/02/21(月) 21:38:10.32 0
>>23
バラエティはチームプレーだから
同じ事務所の奴が出てるところに出てフォローしあって面白感を出してる
アップフロントから単体で出ても誰も助けてくれない

26: 2022/02/21(月) 21:36:14.00 0
youtubeだけで7000万円ぐらい稼いだわけか

27: 2022/02/21(月) 21:36:46.46 0
こんな有能なやつらがアイドルイベントの司会だけやらされてたという現実

43: 2022/02/21(月) 21:50:12.30 0
>>27
それで食えるから売れるの諦めたり満足してしまうのかもしれんな

52: 2022/02/21(月) 21:55:09.18 0
>>43
まさに上々軍団

122: 2022/02/22(火) 02:30:58.11 0
>>27
FCイベントいってタイムマシンだと確かに面白かった
売れてくれて嬉しいよ

28: 2022/02/21(月) 21:37:03.40 0
さわやか五郎チャンネルの最新動画なんて1365再生
その前が191再生

悲惨すぎる

30: 2022/02/21(月) 21:38:30.81 0
さわやか五郎チャンネルの最新動画なんてコメント4

その前がコメント1

悲惨すぎる

31: 2022/02/21(月) 21:39:19.85 0
能力がなければアップフロントから出てもブレイクできない
タイマ以外にも何組か出てったよね確か

34: 2022/02/21(月) 21:40:48.74 0
有吉に気に入られたのも大きかった
自分が内Pで拾ってもらえたのもあって燻ってる中堅をなんとかしたがってたからな

36: 2022/02/21(月) 21:41:08.02 0
パーマ大佐も移籍してから一瞬で売れたからな
アレにはビビったわ事務所って大事

40: 2022/02/21(月) 21:46:16.19 0
パーマ大佐とお侍ちゃんは最近見かけないな

38: 2022/02/21(月) 21:42:08.02 0
ダンス学園のMCやってるし
関係は今でも良好

39: 2022/02/21(月) 21:43:44.37 0
前はハロプロの足元にも及ばなかったのに今は雲の上 

信じられない

46: 2022/02/21(月) 21:52:08.92 0
10年以上5流芸人だったけど事務所変わったら一流芸人になってお金持ちになった件

42: 2022/02/21(月) 21:49:18.79 0
でもいまだにハロプロと絡んでる時が一番楽しそうなんだよね

54: 2022/02/21(月) 21:56:37.01 0
でも糞事務所との縁は大事にしてるし
会長は悪い人ではないんだろうな

47: 2022/02/21(月) 21:53:40.03 0
上々軍団にも売れてほしい

50: 2022/02/21(月) 21:54:41.08 0
上々軍団なんてバイトしてるしさわやか五郎なんて半分ヒモだし

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/