32524098_480x480

1: 2022/03/30(水) 11:10:29.15 0
しかも独身

3: 2022/03/30(水) 11:11:06.75 0
浮いた噂もないんかいな

8: 2022/03/30(水) 11:21:03.90 0
田中れいながやっている遊びというのは
カラオケ・ダーツ・ボウリング・卓球だからなw
しかもコロナ禍になってからは友達と会わなくなってカラオケ以外はご無沙汰状態

11: 2022/03/30(水) 11:23:39.82 0
コロナ禍になってからは
会わなくなっても大丈夫な人が結構いることに気づいてしまって
人の断捨離をしているという田中れいなであった

24: 2022/03/30(水) 11:30:23.45 0
>>1
文春砲済み

元モーニング娘。の田中れいなが舞台俳優平野良と「個室焼肉抱擁デート」
https://togetter.com/li/1281727

ぶっちゃけすぎ… 田中れいな“男友達”強調して逆効果!?
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/181105/ent1811059063-n1.html
「自分から率先して『男友だち、多いので。結構いますよね』って。平野とのデートの濃度を薄めるために言ったんでしょうけど、
この子は夕飯に行くハードルは低いのかなって、逆効果の発言でしたけどね」(スポーツ紙記者)

26: 2022/03/30(水) 11:31:10.22 0
>>24
舞台終わりに共演者と食事して帰っただけの空砲ね
全然遊んでない

37: 2022/03/30(水) 11:36:33.98 0
さしこが言ってるから間違いない

130: 2022/03/30(水) 12:28:19.85 0
>>37
26…

39: 2022/03/30(水) 11:38:04.01 0
舞美とか愛理でわかっただろ
れいなに彼氏がいないわけがない

42: 2022/03/30(水) 11:39:42.85 0
れいなヲタは早よ結婚しろと思ってるよ

43: 2022/03/30(水) 11:39:47.97 0
ゴシップか宣伝記事だろ
続報もなければ付き合ってる形跡も一切ない

63: 2022/03/30(水) 11:48:05.50 0
物凄いファン思いだよなあもう別に構わない年なのに

82: 2022/03/30(水) 11:55:52.22 0
いかにもやってそうだけど
酒もタバコもやらないんだよな

87: 2022/03/30(水) 11:58:57.34 0
>>82
そうなんだよな
れいなヤンキーな雰囲気あるのにそういうところ可愛い

93: 2022/03/30(水) 12:02:06.48 0
意外と真面目でピュアよな

133: 2022/03/30(水) 12:29:09.25 0
言い逃れできないレベルの彼氏バレ報道されたとき田中がどんなコメント出すかは気になる( ´・ω・)
れいなもこんな歳だし彼氏くらいいて当然っちゃろ!?とか開き直るのかな

137: 2022/03/30(水) 12:31:53.67 0
>>133
バレないまま結婚発表を自分ですると思う
ですでに交際3年してましたってやつ

134: 2022/03/30(水) 12:30:12.14 0
キャラクターに似合わず恋愛報道もないし全然結婚しないし
「もしかして処女なのでは」とネタで言えるようになっているのは面白いと思う

136: 2022/03/30(水) 12:31:51.75 0
40くらいになってから変な男とくっついて小林麻耶みたいに壊れないようにな

138: 2022/03/30(水) 12:32:58.51 0
おかんと弟溺愛してそう

141: 2022/03/30(水) 12:35:05.41 0
れいなは最初どうせ男いるだろと思ってヲタになるけど知れば知るほど処女だろって思ってしまう

143: 2022/03/30(水) 12:37:45.13 0
>>141
わかる
もしかしてこれは…と思ってしまうところがあって
その意外性も魅力になっているように思う

148: 2022/03/30(水) 12:52:03.50 0
かわいいよなぁ田中さん

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/