1: 2022/04/24(日) 13:19:35.05 0
no title

no title

no title

no title

2: 2022/04/24(日) 13:19:48.96 0
うわぁ…

6: 2022/04/24(日) 13:23:01.07 0
誰も期待してない定期

21: 2022/04/24(日) 13:26:16.65 0
YouTube芸人としてやってくってことか

22: 2022/04/24(日) 13:26:44.12 0
よくよく動画見たら学級委員の話だったんか

24: 2022/04/24(日) 13:27:45.87 0
悪意ある切り取り
学級委員の話な

45: 2022/04/24(日) 13:32:42.46 0
>>24
そうだとしても
言いそうだから違和感無い(笑)

66: 2022/04/24(日) 13:40:44.05 0
>>24
スレタイも画像も悪意なくそのままでしかないやん

30: 2022/04/24(日) 13:28:46.51 0
さるきが思い通りの人形になってくれないからキモヲタ逆ギレが原因じゃね?

51: 2022/04/24(日) 13:33:39.30 0
切り取りを意識していて炎上商法ではあるんだろうな

84: 2022/04/24(日) 13:46:59.40 0
なんで今さら学級委員の話

89: 2022/04/24(日) 13:52:55.08 0
再生回数も減ってきてるからもっと煽らなきゃ

96: 2022/04/24(日) 13:56:58.33 0
1本目→自由に恋愛しつつ自由な活動するために会社作ります、事務所辞めたいけど迷っている人の居場所になりたい

2本目→子供と間違えられてYou Tubeコメントが書けない、スタッフに対応してもらいます

3本目→マスコミは太っているときの写真使うのやめて~

4本目→社長になることを母に報告しました。会社作るためのお金は母に預けていた貯金を使いました。

5本目→社長になることをおばあちゃんに報告しました。おばあちゃんは週刊文春に撮られたときにコピーして友達に配ってました

6本目→質問コーナー、中学の時は先生怒らせてばかりいた

102: 2022/04/24(日) 14:07:46.16 0
切り取りだけど話題になってよかったね

113: 2022/04/24(日) 14:15:06.92 0
この発言はやべえw

116: 2022/04/24(日) 14:16:09.48
あ、応援するのやめるわ

115: 2022/04/24(日) 14:15:54.53 0
早速炎上しててワロタ

117: 2022/04/24(日) 14:16:42.04 0
どうせ叩くなら見てあげなよ
https://youtu.be/21vxNqsaJiQ

123: 2022/04/24(日) 14:18:31.99 0
動画見ずに釣られてガチでイラついてる馬鹿が多くて笑える

126: 2022/04/24(日) 14:19:16.69 0
なんで今のタイミングで学級委員の話してんのよ

133: 2022/04/24(日) 14:21:46.85 0
煽り画像として使われそうw
>>1

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/