32524098_480x480

1: 2022/05/03(火) 19:25:25.12 0
こういうのされると萎えるのでやめてもらってもいいですか

4: 2022/05/03(火) 19:27:23.42 0
昇格するのに賞のひとつもないとな

5: 2022/05/03(火) 19:28:04.24 0
人気投票ですらなく事務所の思惑を正当化するための既成事実作りの出来レース

7: 2022/05/03(火) 19:28:45.58 0
嬉しくなくて逆に迷惑なやさしさ

10: 2022/05/03(火) 19:30:08.62 0
準BPで良かっただろ

11: 2022/05/03(火) 19:30:18.26 0
得票2位もBP賞なんて
さすがにこれは良くない

13: 2022/05/03(火) 19:31:24.45 a
タダならともかく一応4000円で投票権売ってるのに
60票差だから2位でも優勝扱いで良いよね?はさすがに客をなめてるだろ

30: 2022/05/03(火) 19:48:18.34 0
>>13
遊びでやってるんだから複垢とかやるなよってメッセージかも

14: 2022/05/03(火) 19:32:28.60 0
昔はこんなのなかった
ガチだった

15: 2022/05/03(火) 19:32:31.91 a
去年みたいに準BPで良かったのにな
これで小野田は事務所に贔屓されてるずるい子の印象がついてしまった

16: 2022/05/03(火) 19:33:16.01 0
まこと賞て嬉しいのかな

39: 2022/05/03(火) 20:15:50.87 0
>>16
ユリヤは癒されましたで賞は全然嬉しそうじゃなかったしなw
まぁ子供扱いされたと思ったのかな

17: 2022/05/03(火) 19:33:28.75 0
60票も差があるのに同時受賞とか何のための投票か分からないな

18: 2022/05/03(火) 19:33:32.78 0
キチンと票数行ってその上で松原が多い方とも言っている
変な細工はしてないだろ

20: 2022/05/03(火) 19:34:05.89 0
笠原清野んときって同数だったん?

21: 2022/05/03(火) 19:34:46.45 r
>>20
同数

29: 2022/05/03(火) 19:48:00.30 a
今後60票差なら絶対みんなベストパフォーマンス賞ってことになるよね

32: 2022/05/03(火) 19:58:01.16 0
ユリヤは嬉し泣きして初めてぐらい感情あらわにして喜んでたが
だかりんは複雑そうだった

事務所の配慮のせいで

40: 2022/05/03(火) 20:16:51.38 0
娘。に入れるための箔付けだな

42: 2022/05/03(火) 20:25:19.99 d
BPもだけど小片賞だと色々と微妙な感じになっちゃうのを察してか
宮本佳林・小片リサ賞とかって濁してたのも笑った

44: 2022/05/03(火) 20:27:07.11 0
>>42
小片賞だったら「実力なんだよバーカ!」って言いかねないからな

51: 2022/05/03(火) 20:44:24.16 a
>>42
じゃあ審査員宮本だけで良かっただろって思うわ

46: 2022/05/03(火) 20:37:24.89 0
今まで二人BPは何回かあったけど全部同票だったのにな

56: 2022/05/03(火) 20:50:57.19 0
>>46
2人BPは同票だった笠原清野の時だけだよ
去年は僅差だった中山が準BP賞

52: 2022/05/03(火) 20:46:31.86 0
30人くらいいて僅差ならまぁ同時でも分らんでもないが
たった10人しかいない中で
これじゃあな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/