32524098_480x480

1: 2022/05/05(木) 00:33:32.86 0
当たり前だよな
小野田以外誰がいるんだよ

2: 2022/05/05(木) 00:35:04.78 0
25周年の目玉

3: 2022/05/05(木) 00:38:07.77 0
研修生エースが既存グループに昇格するのは初めて

5: 2022/05/05(木) 00:40:29.74 0
ジュースのカリンと言えば宮本
モーニングのカリンと言えば小野田
アンジュのカリンと言えば前島

4: 2022/05/05(木) 00:39:29.99 0
ユリアちゃんでしょ?

8: 2022/05/05(木) 00:44:00.84 0
ダンソン6月の昇格はどうなんだろうな?
事務所も会社組織だから様々な情勢を見極めてから判断したいんじゃないかな?

9: 2022/05/05(木) 00:48:01.87 0
前回オーデはつばきに歌唱メンを譲った
今回はジュースに歌唱メンを入れるはず
つまりユリヤがジュースでだかりんがモーニング

10: 2022/05/05(木) 00:48:14.34 0
お前らが歌割批判続けるから事務所も本気になった
良かったなお前ら

12: 2022/05/05(木) 00:50:29.78 0
コネだかりんと揶揄される未来が見えるw

14: 2022/05/05(木) 00:55:41.65 0
7月に宮本舞台があるから一般オーデの結果を待たずに早急に昇格者は決めないといけない
つまり16期オーデは研修生の昇格が主体で一般はその補完的な意味合いが強い

15: 2022/05/05(木) 00:58:17.66 0
ガチガチの本命

20: 2022/05/05(木) 00:59:39.37 0
ここまで予想が簡単なオーデあっただろうか

23: 2022/05/05(木) 01:15:27.88 0
そんな風潮があるなら娘にはならないんだろうな

24: 2022/05/05(木) 01:16:25.02 0
いつも狼の論調の裏が出る

25: 2022/05/05(木) 01:19:09.18 0
米村が宮本とコラボしたように新ユニエースの系譜なら小野田は夢羽とコラボしてたと思うんだよな

28: 2022/05/05(木) 01:34:32.28 0
人数少ないので予想当たるだろ

31: 2022/05/05(木) 01:38:15.09 0
とおの昔に16期は橋田と決まってる
パフォーマンスの出来不出来に関係なく採用されるのがモーニング

32: 2022/05/05(木) 01:39:52.63 0
去年実力で歌唱賞とった小野田をここまで残したのは16期のための温存なのではと予想してる

33: 2022/05/05(木) 01:40:43.22 0
スキルの小野田とキャラトークの橋田で16期がバランスいいと思うけどどうかな

34: 2022/05/05(木) 01:41:35.25 0
横山が燻ってるので橋田の脈はあるな
もし橋田が入ったら横山と対立関係持たせて売ると思うわ
とりあえず埼玉VS千葉対決は必ずやる

36: 2022/05/05(木) 01:46:20.07 0
前も娘オーデとJJオーデがほぼ同じタイミングで
その合間に実力診断が被ってた事あったよね

2019年5月 実力診断テスト BP松永里愛 得票数2位(ダンス賞)工藤由愛 キャラクター賞山﨑愛生

2019年6月14日 juiceの新メンバー発表→松永里愛 工藤由愛

2019年6月22日 モーニング娘。新メンバー発表→山﨑愛生

37: 2022/05/05(木) 01:48:17.82 0
その時のJJの新メンバーオーデは一般公募はしてなかったから
研修生から入るのは確定してた

38: 2022/05/05(木) 01:49:04.09 0
宮本舞台の出演者が発表されたらほぼ分かっちゃうよな

40: 2022/05/05(木) 01:55:23.77 0
小野田って鞘師に似てるよな
16期あってもおかしくないと思う

44: 2022/05/05(木) 03:29:41.26 0
個人的には昨日のパフォーマンスを見て
小野田が16期加入で数年後
娘。エースになっている姿が想像できた

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/