d9487c3c7d4c5a07ab7d14f1f7102eec489861fc

1: 2022/05/21(土) 17:27:36.53 0
森戸知沙希
2022-05-21 17:24:38
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12743951764.html
私自身も先週陽性反応が出てしまい、
まだ復帰できていない状況です。
ご迷惑おかけしてすみません。

2: 2022/05/21(土) 17:27:50.70 0
やらなくてよかったな

4: 2022/05/21(土) 17:32:26.21 0
ちぃちゃんが出ないならわざわざ北九州に見に行く意味がほぼない状況だったから
いっそ中止してくれて助かった

5: 2022/05/21(土) 17:33:12.15 0
やっぱり症状ありの場合の療養期間10日間は守るんだな

6: 2022/05/21(土) 17:33:42.60 0
まぁ何もなければ今日までだろ

9: 2022/05/21(土) 17:41:45.78 0
卒業まで一ヶ月切った
かなしい

11: 2022/05/21(土) 17:59:49.73 0
こんなに凹んでるちぃちゃん初めて見た

14: 2022/05/21(土) 18:22:22.53 0
沖縄終わったらしばらく公演はないから
武道館までに治せばいい

16: 2022/05/21(土) 18:44:00.87 0
沖縄も中止確定じゃん

17: 2022/05/21(土) 18:45:01.30 0
安心安全をモットーとしてハロプロはやっているが
そのせいで自らを縛って制限キツくして中止祭りにしまってるのがなんだかな
娘。だけの問題には留まらない

15: 2022/05/21(土) 18:42:36.02 0
🐹<卒業は延ばしてもええんやで

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/