8cb300d333378347e5338fa20c748d385e4a2f4f

1: 2022/05/24(火) 00:29:53.14
丁寧にハッシュタグまで付けて馬鹿なのかサプライズも糞もねえな
本人やメンバーにも伝わるだろ

3: 2022/05/24(火) 00:31:03.48 0
企画として拡散しなくてもそれくらい自然に起こりそうだけど

4: 2022/05/24(火) 00:31:29.84 0
開演前にやるのか

7: 2022/05/24(火) 00:32:36.80 0
開演前てスクリーンにメンバー紹介流れるやろ

9: 2022/05/24(火) 00:33:11.86
昔はHP作って水面下で隠れてやってたよな現場とかで企画広げてさ

11: 2022/05/24(火) 00:33:55.76 0
昔はこういうチラシもらったことある
初心者にはわかりやすくていい
ツイッターなんかやってない奴がほとんどだから紙で配った方がいい

14: 2022/05/24(火) 00:34:56.12 0
今は自然と皆ペンライトカチャカチャやってホットピンクになるだろ

16: 2022/05/24(火) 00:35:28.60 0
最近だとどの卒業公演でも自然に発生してること

17: 2022/05/24(火) 00:35:29.27 0
布を配れ布を

19: 2022/05/24(火) 00:36:06.74 0
粗末な企画

25: 2022/05/24(火) 00:39:24.37 0
企画なんかしなくても普通にするだろ卒コンなんだからwww

26: 2022/05/24(火) 00:40:28.44 0
私が考えて企画しましたってレベルじゃないな
ごくごく当たり前のことをわざわざ書いてるだけ
何の意味もない

28: 2022/05/24(火) 00:40:48.48 0
開演中のメンバー自己紹介のあとに
一斉にホットピンクにして下さい
の企画にした方がいい

35: 2022/05/24(火) 00:43:08.24 0
>>1
内容は微妙だけど掲載されてる画像には
サプライズとは書かれてないから
本人に伝わっても構わないという前提じゃないの

36: 2022/05/24(火) 00:43:08.29 0
卒業企画する奴らの承認欲求の醜さな
メッセージ集めも結局最後のページの「僕達私達がやりましたー!(集合写真名前付き)」のためにお前らが使われてるだけだからなw

40: 2022/05/24(火) 00:44:19.45 0
皆さんのご協力のお陰で!ってやりたいだけだろ

41: 2022/05/24(火) 00:44:30.68 0
推しへの愛より自己愛が優ってるよな

43: 2022/05/24(火) 00:45:07.05 0
いいねが欲しい!
RTされたい!
Twitterはこんなのばっか

48: 2022/05/24(火) 00:45:50.84
まなかんの事を想うなら水面下でやれや

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/