32524098_480x480

1: 2022/05/25(水) 07:59:15.43 0
@
さゆ「初日がとんじゃったこと以外にもたくさん大変なことがありました。今はそういうことをSNSではあまり書かなくなったというか書けなくなってしまったんですけど。本当に大変なことがあって。例えば私はこだわりが強いんですけど、それが周りに全然伝わらなくて」涙ぐむさゆ

@
さゆ「グッズの公開が夜遅くになってしまったんですけど本当はお昼位に発表するはずで。私はこだわりが強いからレイアウトはこうしてくださいとか、文章はこう書いてくださいとか、このグッズはこれまでの流れがあっての最新のものってわかるようにとか言っても全然伝わらなくて」

@
さゆ「10時間位やりとりして、正直もうやめようかなって思いました。その時に私のことを大好きって言ってくれる皆さんのことを思い出して。私にはやっぱり拠り所が必要なんだなって。ファンの皆さんがいてくれるから、私は頑張れるって思いました。愚痴を聞いてくれてありがとう」

3: 2022/05/25(水) 08:00:25.96 0
10時間w

4: 2022/05/25(水) 08:02:27.03 0
昨日はブログSNS更新なしだからおかしいと思ってました

5: 2022/05/25(水) 08:02:32.49 0
たかが10時間でこれ

6: 2022/05/25(水) 08:02:42.46 0
実際には2時間くらいとみた

8: 2022/05/25(水) 08:02:55.03 0
グッズ作ったり商品解説のページ作るのもクソジムッショなの?

12: 2022/05/25(水) 08:03:36.53 0
>>8
そうだよ

18: 2022/05/25(水) 08:06:06.50 0
>>12
へー外注にポーイじゃないんだ
クソ事務員の一週間みたいなのハロステでやって欲しいな

11: 2022/05/25(水) 08:03:35.61 0
10時間は盛ってるんだろうけど
そんだけやりとりしてダメなら説明してる側にも問題あるぞw

15: 2022/05/25(水) 08:05:10.02 0
バスツアーのしおりの印刷汚れの小さな点が許せなくて全部刷り直させる女だからな

19: 2022/05/25(水) 08:06:09.93 0
ただの担当者ディスや

20: 2022/05/25(水) 08:06:41.88 0
さゆは昔からこういう奴だったろ
今のヲタはそういうのも全部分かったうえでついて行ってる

21: 2022/05/25(水) 08:07:02.67 0
小春を陥れたときと同じ被害者モードだな
こういうことをするから人が離れる

22: 2022/05/25(水) 08:07:47.54 0
こだわり持って取り組んでるのはうれしいけどね
まあそう怒らんでもとは思うわけだが

23: 2022/05/25(水) 08:08:19.12 0
笑えるやつかと思って開いたらガチのやつかよ

26: 2022/05/25(水) 08:09:06.82 0
これはこんうさピー的な何かが必要かもわからんね

29: 2022/05/25(水) 08:10:02.39 0
文句言ってこそ道重さゆみ

30: 2022/05/25(水) 08:10:03.89 0
相変わらず可愛い愚痴でワロタ

31: 2022/05/25(水) 08:10:36.90 0
なんか楽屋飯でも揉めてそうな雰囲気を感じた
アボカドの話も当てつけかもな

35: 2022/05/25(水) 08:12:20.93 0
@orangeno6
バスツアーの時もそうだったけど、言ったら確実に立場上難しくなることでも、誰よりもファンのことを考えて、リスクを承知で言ってくれるさゆの想いが最高に嬉しい


いやお前やww

37: 2022/05/25(水) 08:13:05.74 0
ファンのこと考えて??

42: 2022/05/25(水) 08:15:27.37 0
誰よりもファンじゃなくてファンよりも自分だろw

47: 2022/05/25(水) 08:16:58.92 0
ファンのために言っちゃう私を演じてるだけ
信者には効果抜群だな

48: 2022/05/25(水) 08:17:08.22 0
この気概やはりそのうち会社の取締役なりそうな気する

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/