8cb300d333378347e5338fa20c748d385e4a2f4f

1: 2022/05/30(月) 07:25:12.65 0
ココ↓
本人の気持ちも汲み取り、カントリー・ガールズを卒業するという結論に至りました。
http://www.helloproject.com/news/5488/

4: 2022/05/30(月) 07:33:13.10 0
治療困難な重症な喘息なのによく頑張ってたね

6: 2022/05/30(月) 07:37:17.16 0
> グループの活動にもこれ以上迷惑をかけられない、という本人の気持ちも汲み取り、
> カントリー・ガールズを卒業するという結論に至りました。

8: 2022/05/30(月) 07:41:34.43 0
辛い様子一切見せてなかったから相当我慢してたんだろうな治療しながら出れるところだけ参加すればよかったのに

10: 2022/05/30(月) 07:44:09.10 0
気持ちを汲み取れられるぐらい親密な関係

12: 2022/05/30(月) 07:45:48.63 0
言うほど謎か?

15: 2022/05/30(月) 07:47:26.73 0
当時のヲタどんな反応だったの?

17: 2022/05/30(月) 07:48:44.84 0
みんな心配してたよ
1人飛んだだけで舞台ごと飛んだから

20: 2022/05/30(月) 07:50:22.47 0
大阪公演中止でいくら損失が出たんだろう

26: 2022/05/30(月) 08:08:03.80 0
コメント一つで去っていったとか
どこの金澤朋子だよ

27: 2022/05/30(月) 08:36:31.39 0
病気で辞める人にはできるだけ
サラッと書くよね
本人の将来の事も有るし
グループに暗いイメージ
付けたくないんだよ
相川や小川の時もそうだった
喘息はストレスや心の病でも
あるんだよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/