d9487c3c7d4c5a07ab7d14f1f7102eec489861fc

1: 2022/01/17(月) 22:45:14.40 0
道重よりは短い
no title

2: 2022/01/17(月) 22:46:24.24 0
まあ道重が早く卒業したら終わってた
もっと居ても良いくらいだった

3: 2022/01/17(月) 22:46:27.82 0
道重は歌割り独占したりしなかっただろ

4: 2022/01/17(月) 22:46:52.20 0
道重は年重ねるごとに成長したし人気もでてきたけどこいつらもう無理やん・・

5: 2022/01/17(月) 22:47:14.03 0
道重は人気も知名度もあった仕事もとれた

じゃー9期さんはどう?

31: 2022/01/17(月) 22:57:16.56 0
12期も何気に長いのな
結局誰一人としてグループの核になれなかったな

32: 2022/01/17(月) 22:57:23.97 0
長く続けることは地味だけど凄いことだと最近思う

35: 2022/01/17(月) 22:58:13.39 0
>>1
今年の12月で越えるからな
少なくとも譜久村生田どちらかが越えるのは間違いない

62: 2022/01/17(月) 23:10:35.36 0
田中や高橋や道重は別格

69: 2022/01/17(月) 23:12:20.28 0
お前まだいたのかよって言われてた飯田さんと同じくらいいるのかよ12期
いいかげん何か残せよ

149: 2022/01/17(月) 23:48:55.22 0
すでに12期すら道重がテレビでブレイクした年数を越えてる

173: 2022/01/18(火) 00:03:04.26 0
できたら春にツアーやって25周年前に9期卒業が良かったけど25周年も何食わぬ顔で普通にいそうだな

180: 2022/01/18(火) 00:07:29.05 0
>>173
あと少しで在籍記録更新できるのに直前に卒業するはずがない
25周年と最長記録更新を終えて12月に卒業だろう

188: 2022/01/18(火) 00:13:29.71 0
サッカーのカズと9期はどっちが先に辞めるのか

190: 2022/01/18(火) 00:15:35.88 0
山﨑パンダの卒業ライブ、そこにはリーダーとして祝辞を述べる譜久村の姿が…

204: 2022/01/18(火) 00:24:33.42 0
譜久村「ここで皆さんにお知らせがあります。今年23期メンバーを募集することになりました」
生田「楽しみよね」

221: 2022/01/18(火) 00:37:42.67 0
10年選手だけでも8人もいるのか
だーいしもうすぐガキさん越えるのな

230: 2022/01/18(火) 00:49:16.13 0
ちょっと調べてみたが
2011年1月 モー娘。9期
2011年2月 AKB12期
2011年8月 乃木坂1期
2011年9月 AKB13期
2011年9月 モー娘。10期

そしてこんな感じなんだな
モー娘9期 2人現役
AKB12期 3人現役
乃木坂1期 6人現役
AKB13期 5人現役
モー娘10期 2人現役

こう考えると10年くらい残ってるのはどこも一定数いるんだよ
AKBは30超えも珍しくなくなったしハロプロも25歳定年制を改めて
現役年齢は伸ばさざるを得ないだろうな

235: 2022/01/18(火) 00:55:55.09 0
因みにAKBは12期以前の加入メンバーが去年の暮れに立て続けに卒業発表をして
レジェンド柏木(3期、2007年4月~)以外は全員近日卒業予定

238: 2022/01/18(火) 00:59:54.92 0
因みに2005年12月がAKBの1期生で峯岸が去年4月に卒業したから最長在籍期間は15年4カ月の
峯岸で柏木は今年の9月まで在籍しないとこの記録を抜けない

248: 2022/01/18(火) 01:19:07.51 0
飯田圭織なんて当時はいつまでいんだよwって思ってたけど今じゃ7年なんて普通だもんな

255: 2022/01/18(火) 01:34:03.35 0
12期より若手面してるけど12期より先輩のハロプロメンバーって
モーニング娘。以外だと植村と竹内しかいないんだよ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/