32524098_480x480

1: 2022/08/19(金) 00:20:35.12 0
ハロプロずっと続けてたらセンスも酷くなるのかな

2: 2022/08/19(金) 00:21:31.51 0
どれどれ

3: 2022/08/19(金) 00:23:10.17 0
no title

no title

4: 2022/08/19(金) 00:23:38.27 0
no title

6: 2022/08/19(金) 00:24:53.08 0
いいやん
どんなセンスしてるの?

8: 2022/08/19(金) 00:29:14.42 0
>>6
この私服がいいって本気か?

9: 2022/08/19(金) 00:29:42.15 0
ハロヲタもセンス酷いから

13: 2022/08/19(金) 00:34:53.49 0
逆にどんなのがいいの?

16: 2022/08/19(金) 00:39:59.28 0
ヲタクのおっさんの好みなんて
田舎の子が精一杯のおしゃれしたみたいなのが好きなんだろ?

22: 2022/08/19(金) 00:47:52.37 0
センスを養う頃にダサい人たちに囲まれて生活してたらこうなる

23: 2022/08/19(金) 00:49:25.39 0

24: 2022/08/19(金) 00:52:16.65 0
世間一般のセンスからズレてるってことは悪い事ばかりではないからな

26: 2022/08/19(金) 00:55:29.74 0
>>24
アイドルとして悪いことしかねえだろw

25: 2022/08/19(金) 00:52:22.91 0
ハロはダサ活してるんだよ

29: 2022/08/19(金) 00:58:04.26 0
お前の好きなアイドルは流行の最先端を走ってんの?
人気ないだろうなぁ

31: 2022/08/19(金) 01:00:56.78 0
ダサくない量産型キョロ充アイドルを好きになればいいよ
そこそこ人気があるんだろうな

36: 2022/08/19(金) 01:08:09.85 0
見た目のよさが大事ならモデルか女優でも応援すればいいのに
ファッションセンスもいいだろうしな

37: 2022/08/19(金) 01:11:33.51 0
アイドルって見た目の良さが最重要だと思うんですが

39: 2022/08/19(金) 01:12:33.28 0
服なんて着る人次第だろ
同じ服来ててもカッコよく見える人もいればダサく見える人もいる

40: 2022/08/19(金) 01:12:35.51 0
だったらもっと見た目が重要なモデルが最高だろう
なぜアイドルなのかってことだ

70: 2022/08/19(金) 03:51:07.98 0
可愛いけど私服がちょいダサって割と王道というか萌えポイントだと思うよ

74: 2022/08/19(金) 04:33:23.36 0
ヲタは高齢キモヲタだけなので垢抜けてると怖がって駄目になってしまうのだ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/