32524098_480x480

1: 2022/09/17(土) 06:43:01.33 0
なぜ7日

6: 2022/09/17(土) 06:53:46.92 0
女ヲタなんて居なかったからな

8: 2022/09/17(土) 06:54:01.49 0
小学校からファンなのが当たり前だったから

10: 2022/09/17(土) 06:56:07.94 0
ブームが去って過去のものになっていく過程では女は離れるよな

12: 2022/09/17(土) 07:00:04.55 0
年の離れた中澤がいたからこそ辻加護のキャラも受け入れられたからな
中澤卒業が一般ウケのターニングポイントだった

14: 2022/09/17(土) 07:08:14.87 0
マツコ・デラックス
それまで(2013年頃まで)いい年したおっさんがアイドル好きだってテレビで言うのもアレだからハロ好きだってことはひた隠しにしてきた人生だったんだけど
なんか沸々と湧き上がるものがあって、それから献身的とも思えるモー娘。に対する活動をしまして
『なにをやってんだろうアタシは?』って思うんだけど凄い楽しかったんだよね

19: 2022/09/17(土) 07:13:50.77 0
ハロヲタ界のろだ文化のおかげでYouTube 初期から違法アップロード動画が豊富だったからな
在宅女ヲタは徐々に増えてプラチナ末期には現場にくるようにもなった

22: 2022/09/17(土) 07:18:10.44 0
他所がアイドルやってないからメディア総出でドルヲタをバッシングしてた時代やもん

23: 2022/09/17(土) 07:20:04.94 0
ココリコミラクルタイプとか酷かったな

24: 2022/09/17(土) 07:25:05.58 0
モヲタがコントになる時代

25: 2022/09/17(土) 07:29:01.75 0
>>1
田中入った時代なんて人気も話題も目新しさもどんどんなくなっていくばかりの時代だったんだから当たり前だわな

26: 2022/09/17(土) 07:29:50.96 0
no title

222: 2022/09/17(土) 09:51:10.64 0
>>26
原点はごっちんか

53: 2022/09/17(土) 07:57:05.88 0
売れてる頃にその売れてるモノを好きってわざわざアピールするとただの薄いミーハーでしかない
「知る人ぞ知る」状態なら「自分は分かってる」感を出すことができる

57: 2022/09/17(土) 07:58:07.90 0
>>53
ポスター刺さってるリュック背負ったオッサンの顔で再生された

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/