32524098_480x480

1: 2022/09/23(金) 18:32:34.56 0

2: 2022/09/23(金) 18:32:41.99 0
さすまー

4: 2022/09/23(金) 18:35:16.51 0
人をイライラさせる天才

6: 2022/09/23(金) 18:39:15.15 0
宮本はなんで大先輩まーちゃんにタメ語なんだ?

96: 2022/09/23(金) 19:47:27.26 0
>>6
お互いがハロプロやってるうちは先輩だけど
辞めたら芸歴で佐藤が後輩だよ

8: 2022/09/23(金) 18:42:20.51 0
タメ語で話そうって伝えてるからじゃないの?
ジュースのオリメンって宮崎金澤以外はみんな佐藤にタメ語でしょ

9: 2022/09/23(金) 18:42:21.74 0
これは珍しい

11: 2022/09/23(金) 18:43:23.10 0
あの鞘師がさん付けで呼ぶ大物だぞ

87: 2022/09/23(金) 19:36:08.74 0
>>11
ちゃんさんの名ずけ親りほりほ!w

12: 2022/09/23(金) 18:45:03.11 0
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12427600367.html

昨日は
ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルだったのですが

モーニング娘。'18の
佐藤優樹ちゃんに
心理テストやろーって
言われたので

やろー!って言って待ってたら
調べて!って

まーちゃんがやりたいのが
あった訳じゃなかったらしく、

空白の時間を過ごしてしまった

その後も
まーちゃんの語彙力の不思議さに
圧倒されました

またお話したいな~

88: 2022/09/23(金) 19:36:52.70 0
>>12
さすがまーちゃん

13: 2022/09/23(金) 18:45:42.80 0
ちゃんさんとまーは混ぜるな危険だと思うな

15: 2022/09/23(金) 18:46:01.39 0
佐藤まーとグミと言えば
新幹線の席の隙間から道重にグミーグミー言って渡してた話

17: 2022/09/23(金) 18:47:17.16
佐藤がいたら自由奔放キャラ乗っ取られるからそりゃ不安だわな

18: 2022/09/23(金) 18:47:17.61 0
大先輩は宮本だろ
エッグ歴が優位
だから鞘師もかりんちゃんさんと書いた

20: 2022/09/23(金) 18:49:09.05 0
出だしから被せてくるのワロタ

23: 2022/09/23(金) 18:52:44.71 0
本来はボケ担当の佳林ちゃんさんなのに
佐藤優樹がくるとツッコミ役をやらなきゃいけない

24: 2022/09/23(金) 18:53:38.12 0
まーちゃんと仕事してたら佳林ちゃんの髪がますます薄くなるな(´・ω・`)

25: 2022/09/23(金) 18:53:44.02 0
まさの前ではかりんも常人になるのか

26: 2022/09/23(金) 18:54:09.13
りさまるがそういうのをやってほしい

27: 2022/09/23(金) 18:54:33.88 0
宮本さんの好感度上がるわー

28: 2022/09/23(金) 18:55:15.52 0
まさもまさなりに気を使ってるのがわかる

29: 2022/09/23(金) 18:55:33.40 0
演技で作り上げた不思議キャラを本物に破壊されちゃう・・・

30: 2022/09/23(金) 18:55:35.88
小片<佐藤さん、そのお話はあとで楽屋でやりましょう
佐藤<えー?まーお説教されるのー?
小片<だーかーらー佐藤さん
佐藤<まーお説教されるのー?

95: 2022/09/23(金) 19:45:40.16 0
>>30
団体行動に向かない者同士だな

31: 2022/09/23(金) 18:55:41.76 0
介護ってのはこういうもんだ

32: 2022/09/23(金) 18:55:53.98 0
ストレスかかってるのが目でわかる

33: 2022/09/23(金) 18:55:58.73 0
佐藤に変人って言われたらイラッとくるよな
お前に言われたくねーよってね

34: 2022/09/23(金) 18:56:14.44
かりんちゃんは変人に思われたい常識人だからな

36: 2022/09/23(金) 18:57:48.85 0
小春の前で大人しくなったきっか

45: 2022/09/23(金) 19:01:46.43 0
佳林ちゃんがモーニングに入ってたら
とっくに潰れていた説が実証された瞬間だろこれ

47: 2022/09/23(金) 19:02:31.01 0
これも試練やで佳林ちゃん

49: 2022/09/23(金) 19:06:02.75 0
取り扱いが難しすぎる

52: 2022/09/23(金) 19:09:07.55 0
まーは自由
誰も縛ることはできない

53: 2022/09/23(金) 19:10:03.86 0
よくそんなんで今までモー娘。の集団行動できたもんだな

59: 2022/09/23(金) 19:14:04.87
>>53
あかねちんが偉かった

74: 2022/09/23(金) 19:25:43.35
SATOYAMAの仕事がイヤで逃げようとするもスタッフに捕まって説教されるまーちゃん

97: 2022/09/23(金) 19:48:29.43 0
>>74
ハロプロひまわり学級のまーちゃん

109: 2022/09/23(金) 20:37:16.76
>>74
おもしろすぎるw

90: 2022/09/23(金) 19:39:23.56 0
つっこみ役をする宮本さんは貴重

106: 2022/09/23(金) 20:22:59.63 0
ひまわり学級のかえでぃ先生
no title


おやつを与えるひまわり学級の宮本先生
no title

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/