b35e6acd22ad3187e6d6bf08db102fe166d706d0

1: 2022/10/12(水) 18:32:50.31 0
今シャインポストってアニメに出てるんだけど高瀬くるみとは思えない別人の声を出してる
演技の幅が広いしマジで成功すると思う

2: 2022/10/12(水) 18:34:00.31 0
声優は遅咲き多いしコネ作っとくに越したことないな
がんばれ

3: 2022/10/12(水) 18:34:26.65 0
シャインポストって結構人気のアニメなんでしょ?尚更だね

4: 2022/10/12(水) 18:36:30.65 0
声優をなめるな

5: 2022/10/12(水) 18:37:57.24 0
配信がよくあるスマホゲー界隈にも進出して認知高めてってほしいね

6: 2022/10/12(水) 18:38:25.08 0
今の若手女性声優は顔で人気が決まる
アイドル売りしてるから主役張っても数年後には消える

7: 2022/10/12(水) 18:38:27.34 0
ハロヲタって異常に声優舐めてるよね

8: 2022/10/12(水) 18:39:42.56 0
声優で成功とかあるの
アニメが成功するかどうかだけじゃね

243: 2022/10/12(水) 20:48:32.93 0
>>8
あるよ
その子の出るアニメは見るしグッズも買う
つまりその子を起用すればアニメの成功は約束されたようなもの
しかもその子が歌手活動やるといえばヲタクは付いてくる

11: 2022/10/12(水) 18:40:32.03 0
成功すれば40過ぎてもアイドルができる

13: 2022/10/12(水) 18:41:21.11 0
歌って踊れる声優は需要有るよ

14: 2022/10/12(水) 18:41:56.92
>>1
そういうこと言うと声優ヲタ群を敵に回すぞ
少なくとも北原くらい声優に専念するようになってから言おう

15: 2022/10/12(水) 18:42:17.17 0
最近のアイドル声優は歌って踊れないとダメだから大変だよな
作品によっては楽器弾かされたりな

16: 2022/10/12(水) 18:43:18.85 0
女性声優はハロプロよりデカい所でコンサートやってるし
紅白歌合戦にも出てる

25: 2022/10/12(水) 18:50:26.49 0
>>16
かなり濃いヲタクが集まるんでしょ?

133: 2022/10/12(水) 19:17:04.76 0
>>25
今は女オタも多い

18: 2022/10/12(水) 18:46:29.22 0
出てる?
主役とは別グループでしょ?
公式でキャラクター見てたけどどこに出てたって感じ
前のアイスホッケーもそうだけど全話のうちの1話のみで少し話して終わりのチョイ役で声優と言われてもなぁ

21: 2022/10/12(水) 18:48:05.24 0
そんな声優いくらでもいる
人数はたくさんいるのに仕事は偏りまくってる

23: 2022/10/12(水) 18:49:10.64 0
ハロプロに在籍している間に爪痕を残さないとね・・・

26: 2022/10/12(水) 18:50:31.19 0
今の女性声優は顔で決まる
可愛いかったらアイドルから転身しても望みはある

27: 2022/10/12(水) 18:50:40.07 0
声優業界がどんだけ競争激しく代わりがどんどん湧いてくるか知らんからそんなことが言える

28: 2022/10/12(水) 18:51:11.83 0
シャインポストは指原のグループのメンバーがメインで出てるからハロヲタは手出せない

50: 2022/10/12(水) 18:54:54.38 0
和田前田福田も昔やってたな
見た目も良かったし芦田愛菜ちゃんがファンと言ってたけど
アニメが当たらないとどうにもならないのが声優

52: 2022/10/12(水) 18:55:33.84 0
高瀬はオーディション受けて役を勝ち取ってるからな

58: 2022/10/12(水) 18:56:48.12 0
声優業界なんて目指すとこ違うで
いくらでも代役でてくるんだから

66: 2022/10/12(水) 19:00:07.88 0
秋元アイドルやスパガの前島なんかは声優に転身したが
メインストリームになってるとは言い難い
ハロプロメンバーもそれが参考になるだろう

78: 2022/10/12(水) 19:03:10.64 0
>>66
元AKBで声優やってる石田晴香って人が
テレ東のアニメ番組でMCの美山加恋が舞台の仕事が入った時の
代理MCとして何度かでてるんだけどあの人も声優としては全然みたいね

70: 2022/10/12(水) 19:01:15.73 0
アイドルでの知名度が役に立たないってだけ
高瀬が活躍出来るかは実力次第

71: 2022/10/12(水) 19:01:26.04
くるみんは本当に演技うまいから

74: 2022/10/12(水) 19:02:21.91 0
さんま師匠も割とましで褒めてたからな

75: 2022/10/12(水) 19:02:43.47 0
演技なんてどうでもよくて人気アニメのメインどころに出れるかどうか
パフォーマンスなんかどうでもよくて露出できるかどうかという事にいつまでも気づけないハロヲタらしい思考

83: 2022/10/12(水) 19:03:46.30 0
声優の人気が出るかどうかは実力如何ではない
アイドル業界と同じで使い捨ての駒なのが現状

93: 2022/10/12(水) 19:05:42.99 0
マジでアイドルより声優のが向いてるよな
事務所はもっと声優の仕事に力入れてほしい

98: 2022/10/12(水) 19:08:00.06 0
声優志望とか腐るほどいるのにアイドルが片手間で成功するかね

99: 2022/10/12(水) 19:08:12.54 0
その高瀬なるアイドルがハロプロ内でどれ程の人気があるのか?
声優もドル売りしてるからアイドル人気がない人は厳しいよ

102: 2022/10/12(水) 19:08:45.80 0
>>99
声優で活動するようになったら声優ヲタがつくだろ

107: 2022/10/12(水) 19:09:42.86 0
>>102
声優ヲタからしたらアイドル上がりの声優とかゴミクズ扱いだよ
前島亜美だけ例外

106: 2022/10/12(水) 19:09:26.81 0
まだ23だし声優に力入れるのは卒業してからでも全然遅くないだろ
卒業後の道筋が一番はっきり決まってるハロメン

109: 2022/10/12(水) 19:10:33.19
>>106
うむ
くるみんプリキュアまで行ってほしい

112: 2022/10/12(水) 19:10:50.74 0
善は急げだ事務所はもっと力を入れてやってほしい

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/