32524098_480x480

1: 2022/10/18(火) 21:37:38.73 0
さんまが飯窪さんの父の居酒屋の話し始めた箇所が全てピーーッで消されてる

3: 2022/10/18(火) 21:38:30.55
さんまもピー入れといてって言ってたし

4: 2022/10/18(火) 21:39:56.29 0
居酒屋なんてどこにでもあるのに

5: 2022/10/18(火) 21:40:55.61 0
何か特別な居酒屋なのかな

6: 2022/10/18(火) 21:41:22.10 0
八王子だとしても特定不能やろ

10: 2022/10/18(火) 22:05:25.23 0
八王子なんて何万店も居酒屋あるだろうに
まさか恩方で居酒屋やってるのか
あそこなら1-2店しかないだろう

11: 2022/10/18(火) 22:08:29.68 0
何番目のパパか知らんが居酒屋のオーナーなのか
血縁関係ない婆さんは老舗の鰻屋
どんだけー

12: 2022/10/18(火) 22:09:52.50 0
よくわからん親戚のお店は普通に出してたよね

13: 2022/10/18(火) 22:47:37.24 0
飯窪が週3で通えてるんだから都内じゃないか?

15: 2022/10/18(火) 22:59:59.83 0
だよなぁ
仕事忙しい飯窪さんがわざわざ週3で八王子なんて行くはずない
オリンパスホール行く時強烈に遠いもんなぁ八王子って

16: 2022/10/18(火) 23:02:03.54 0
都心なんて何十万店も居酒屋あるだろ
余程個性的な居酒屋か
政治家著名人危険な人達御用達のヤバい居酒屋か

18: 2022/10/18(火) 23:46:54.15 0
ピーが本当に放送禁止みたいな音で怖かった

24: 2022/10/19(水) 12:18:40.90 0
ピーはヤン土じゃ初なんじゃ

25: 2022/10/19(水) 12:26:48.25 0
特定される事が問題じゃなくて内容自体が問題なんじゃないの?

26: 2022/10/19(水) 12:26:54.38 0
この番組は収録ではあるもののさんま師匠が常々生感覚でやると言っていて編集とかを極力しない方針

28: 2022/10/19(水) 12:43:42.29 0
ラジオは編集無しで生放送じゃないとみたいな発言よくしてるよね

30: 2022/10/19(水) 13:13:44.88 0
そこですよね
46年間ヤンタンを
>>26
>>28
の精神の元続けて来たさんまさんに遂にピー入れといて の一言を言わせた

31: 2022/10/19(水) 13:41:54.39 0
ピーは記憶にないだけで編集でカットは何回もあるけどね

34: 2022/10/19(水) 13:55:28.10 0
今回は編集するの難しくて仕方なくピーにしたのかな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/