32524098_480x480

1: 2022/10/19(水) 08:21:06.05 0

2: 2022/10/19(水) 08:31:03.93
愛理ヲタのアナか
佳林ちゃんとも対談してたな

3: 2022/10/19(水) 08:32:44.16 0
欅坂に落ちた女子アナも居るし
隠れたこういうのは沢山居るだろう

4: 2022/10/19(水) 08:33:40.71 0
川栄と一緒にレッスンしてたって良いネタになるな

5: 2022/10/19(水) 08:40:28.89 0
AKBオーディション受けたり大学で地下アイドルやったり東京ドームでビールの売り子やったりコイツはホンマ自己顕示欲の塊やな

8: 2022/10/19(水) 09:15:40.02 0
アイドルやアナウンサー志す女なんて基本自己顕示欲の塊だろ

10: 2022/10/19(水) 09:39:27.78 0
アナウンサーを志す女にも二通りあるからな
周りにチヤホヤされて話題になっていつかは芸能界へ!って奴とガチでアナウンサー職に憧れてる奴
この女子アナは明らかに前者のタイプ

15: 2022/10/19(水) 12:28:03.65 0
テレ朝の弘中みたいに一般職で入社試験を受けてアナウンサー志望に変えられたのもる

18: 2022/10/19(水) 14:10:09.84 0
結果としてアナになるのが一番いい選択

20: 2022/10/19(水) 16:12:08.13 0
東大入りたかったけど日大しか受からなかったから
日大行きながら仮面浪人して東大受け直すってやつか

22: 2022/10/19(水) 20:15:26.54 0
東大と日大って差がありすぎでは

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/