32524098_480x480

1: 2022/11/05(土) 21:30:31.36 0

2: 2022/11/05(土) 21:31:51.97 0
うたちゃんは?

5: 2022/11/05(土) 21:33:21.92 0
稲場・・・

8: 2022/11/05(土) 21:34:26.09 0
うたちゃん…まなかん…

11: 2022/11/05(土) 21:35:25.63 0
一言も言ってなくて草

15: 2022/11/05(土) 21:36:29.37 0
オリメン原理主義者

16: 2022/11/05(土) 21:36:51.54 0
確執は山木と稲場だけじゃないのか

19: 2022/11/05(土) 21:37:05.90 0
結成日くらいオリメンさんのことを思い出してやれよ

20: 2022/11/05(土) 21:37:29.23 0
Mラインであいつとまた共演するのに
いいの?w

21: 2022/11/05(土) 21:37:37.72 0
まなかん<あの…あの…

23: 2022/11/05(土) 21:38:00.46 0
🐹<舞ちゃんそれはアカンで

24: 2022/11/05(土) 21:39:30.60 0
MSMWでギスギスしそう

25: 2022/11/05(土) 21:40:21.68 0
稲場も毎年触れないからお互い様

26: 2022/11/05(土) 21:40:40.09 0
この衣装が好きだっただけなのでセーフ

27: 2022/11/05(土) 21:40:49.51 0
おいおい稲場がエムライン入ったの知らんのか?
上手くやってくれよー

30: 2022/11/05(土) 21:41:57.05 0
カントリーは結成日にLineで連絡取り合うけど
この感じだと稲場はグループに入ってないだろw

32: 2022/11/05(土) 21:42:57.20 0
>>30
ディズニーランドも誘われてないからな

52: 2022/11/05(土) 21:55:56.91 0
今活動してるの一人だけだもんなあ
この頃は希望が溢れてたのに

58: 2022/11/05(土) 22:01:58.30 0
稲場も今日のことは全く触れずにインスタ更新してるじゃん
そっちは無視か

62: 2022/11/05(土) 22:08:00.41 0
悲報
周年どうだっていい

69: 2022/11/05(土) 22:13:09.04 0
まなかんが卒業した時のインスタにおぜこがまたほっぺたプニプニさせてねってコメントしてたから
まなかんとおぜこの関係はあの頃(2016年夏)と変わってないんだわ

71: 2022/11/05(土) 22:17:41.55 0
まなかん仕事復帰後最初に共演したのもヤンタンでのおぜこだったな
収録前に一緒に食事したとブログに載せてたし

74: 2022/11/05(土) 22:39:20.65 0
嬉唄ちゃんも今日は沈黙か

84: 2022/11/05(土) 23:36:51.40 0
結成日のお祝いなら本来は結成時のメンバーとの画像が当たり前なんだが
うたちゃんの画像載せられないだろうしこのメンバーでの画像になるのは仕方ないわな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/