32524098_480x480

1: 2022/11/13(日) 11:30:01.40
【メール】
先日、つばきファクトリーの福田真琳ちゃんのバースデーイベントを見たのですが
バースデーメッセージに竹内朱莉ちゃんが出てきて、「『おし』とかいないんだけど、はいってきたときからかわいいとおもっていた」と満更でもないご様子(宮本:ふざけんじゃねぇぞ)
会場には真琳ちゃんの書いた半紙が飾られていたそうですが、書道歴の無い真琳ちゃんのために、タケちゃんが自分の書道セットを貸してあげたとのこと(宮本:へぇーそーなんだー)
真琳ちゃんもタケちゃんのことだ大好きだそうで、相思相愛が成立してしまいました(宮本:いや成立してないと思いますけど別に)
それを見て佳林ちゃんが真琳ちゃんに嫉妬するとともに「おい真琳そこ代われ」と佳林ちゃんが思ったのは私だけではなく…(以下略)

宮本
竹内朱莉ちゃんが有罪です、なにごと?マジで
最近、「かりんのこときらいじゃないよ」みたいな、「うざーい」みたいなリアクションも少ないなって、それすら寂しいなって思ってるけど
なんかいろんな人に優しくして、どうなのかなって感じです
自分の書道セットを貸してあげるなら、買ってあげた方がいいと思うし
そんな相思相愛みたいな空気を出すんなら、「これがおすすめのしょどーせっとだよ」みたいな感じで全部買ってあげたほうがいいと思うし
書道レッスンとかもハロステとかで配信した方がいいと思うし、ちゃんとYouTubeで動画にしてないって時点で竹内朱莉が有罪ですよね
あとで送っときます「どういうことだ」って、問い詰めときます
たぶん返信来ないんで、送信取り消ししますけど
貴重な報告ですね、メールで
ま、エゴサもしてるんで、わかりますよ、大体の情報は掴んでましたけど、詳しい情報を知っちゃうとマジの嫉妬に入っちゃうかもしれないから
無駄な感情を抱くのってめんどくさいじゃん
脳内にいらん情報を入れてもしょうがないからあんま見ないようにしてたんですけど

4: 2022/11/13(日) 11:32:20.67
>書道レッスンとかもハロステとかで配信した方がいいと思うし、ちゃんとYouTubeで動画にしてないって時点で竹内朱莉が有罪ですよね

そこかよ

5: 2022/11/13(日) 11:32:50.25 0
ネタだと思ってたけどガチなのか

6: 2022/11/13(日) 11:33:02.96 0
まりん書道歴ないんか

9: 2022/11/13(日) 11:33:55.41
真琳をデートに誘った22歳女
no title

10: 2022/11/13(日) 11:34:11.79 0
真琳に俺の筆も弄らせたい

68: 2022/11/13(日) 15:38:36.73 0
>>10
キャップついてますね

12: 2022/11/13(日) 11:34:49.39
書道セットを新しく買ってあげるより、自分の書道セットを貸してあげる方がなんか親密な感じするからな

13: 2022/11/13(日) 11:35:35.21
>ま、エゴサもしてるんで、わかりますよ、大体の情報は掴んでましたけど、詳しい情報を知っちゃうとマジの嫉妬に入っちゃうかもしれないから
>無駄な感情を抱くのってめんどくさいじゃん
>脳内にいらん情報を入れてもしょうがないからあんま見ないようにしてたんですけど

ここら辺のガチ感はリアルに怖い

21: 2022/11/13(日) 11:43:39.36
宮本佳林、怒りのダーチャ視察

52: 2022/11/13(日) 12:42:27.45 0
昨日の雑談ラジオは面白かった

53: 2022/11/13(日) 12:43:07.62 0
佳林ちゃん拗らせてるな

56: 2022/11/13(日) 12:45:03.23 0
ハロヲタからの真琳人気は異常

59: 2022/11/13(日) 12:48:57.09 0
>>56
ちゃんと整ってる顔はハロヲタからは好まれないからな

63: 2022/11/13(日) 13:15:43.25 0
佳林ちゃんは早くキモムーブをしたときにツッコんでくれる相方を探した方がいい

64: 2022/11/13(日) 13:18:10.24 0
小片じゃそうはなれんだろうな

71: 2022/11/13(日) 15:52:16.83 0
宮本さん本当にそのキャラでいいの?

78: 2022/11/14(月) 01:24:41.53 0
本来はキャップ付きが正しい
なんせ保護してるんやからな

79: 2022/11/14(月) 02:20:44.39 0
外せるキャップ=仮性
固まって外せないキャップ=真正

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/