32524098_480x480

1: 2022/11/19(土) 07:35:55.45 0


2次9公演 モーニング娘。'22×OCHA NORMA
2次8公演 アンジュルム×つばきファクトリー
2次7公演 Juice=Juice×BEYOOOOONDS

4: 2022/11/19(土) 07:37:02.99 0
ビヨが一番人気だから

5: 2022/11/19(土) 07:38:35.28 0
1/4に公演がなかっただけとマジレス

98: 2022/11/19(土) 08:49:49.95 0
>>5
その変わりに1/2がある

6: 2022/11/19(土) 07:39:23.61 0
DD化政策大成功やね

8: 2022/11/19(土) 07:39:44.26
そりゃそうよ
ジュースが一番完成されつつある
アンジュもそう
娘はボロボロだからだろ

11: 2022/11/19(土) 07:41:19.40 0
ありがとうビヨーンズ

17: 2022/11/19(土) 07:44:36.69 0
マジで娘どうなってるの?
娘って名前さえあれば推す娘盲目ヲタ激減?

29: 2022/11/19(土) 07:47:13.48 0
なお単独ツアーも二次募集で煽ったのに
一般で売れず結果一番完売しなかったジュースさんよ

33: 2022/11/19(土) 07:47:55.16 0
単独だったら全く違う結果になるよ
今回娘ヲタが全く買ってない

38: 2022/11/19(土) 07:50:25.99
逆に今の娘に魅力感じてる娘ファンはちょっとやばい
いいメンバーがどんどんやめて上が全く卒業してないこの体制を支持してるんだとしたらセンスなさすぎ

39: 2022/11/19(土) 07:53:38.98 0
>>38
娘って名前さえあれば推すやつばかりだよ

42: 2022/11/19(土) 07:57:46.31 0
鞘師工藤佐藤加賀森戸が辞めて
譜久村生田石田小田が残るモーニング娘。
魅力ないよね

45: 2022/11/19(土) 08:03:07.83
>>42
これが逆だったら今の娘はめちゃ魅力的だった
完全に失敗

49: 2022/11/19(土) 08:12:03.46 0
>>42
25周年が上のメンバーで戦えたら強かったよなあ

54: 2022/11/19(土) 08:13:03.07
>>42
上のメンバーでリーダーサブリーダー2人だったら最強じゃん

44: 2022/11/19(土) 08:02:04.28
普段娘コンしか行ってないやつは他に行くといかにほかが成長してて娘メンバーが成長してないか実感する
特に最近の新人が堂々としてて娘の12期くらいのキャリアメンバーを余裕で抜き去ってる

47: 2022/11/19(土) 08:08:41.44 0
アンジュルムとJJは上がごっそりいなくなって新陳代謝に成功してしまった
娘は飽きられた

66: 2022/11/19(土) 08:19:31.14 0
ビヨ専ヲタだけど秋関東少なすぎたし春まで待つの辛いから今回入れた
まだジュースとでよかった

73: 2022/11/19(土) 08:23:42.34 0
そもそも事務所が売れないと思ってるから1/2昼に設定されるし1/4に設定されないわけで

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/