9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/11/21(月) 10:07:25.72 0
加賀さんがご卒業されるのをほんとに毎日実感するんですよ

結構寂しくなってます


定期的に加賀さんにも伝えているんですけどね、

昨日も卒コンが夢に出てきたし、前は踊ってるところを見て

あー卒業しないでほしいーーーー

って思っていました


今日も直接伝えました

卒業しないでくださいって笑笑


当日どうなっちゃうんでしょうかね、ほんとに

でも笑顔で送り出したいです、、、、、、、

多分無理です!!!!!!!!笑

no title

3: 2022/11/21(月) 10:10:59.95 0
加賀ヲタ獲得キャンペーン始まったか

6: 2022/11/21(月) 10:14:48.18 0
この2-3年後自分も決断し晴れ晴れとした姿でラストの日に向かってキラキラ輝きを増す北川

7: 2022/11/21(月) 10:19:33.88 0
疎遠だったのに

8: 2022/11/21(月) 10:30:17.68 0
加賀さんが辞めるなら私も辞めるまで言え言ってみろ

12: 2022/11/21(月) 10:51:12.70 0
>>8
モチベーション下がってるだろうし北川がこの1年の間に卒業する可能性は高いよ

11: 2022/11/21(月) 10:48:43.70 0
北川「加賀さんがリーダーになるまで辞めない!


リーダーにならずに辞めちゃったね

13: 2022/11/21(月) 10:52:17.90 0
大学卒業までは辞めないんじゃない?

14: 2022/11/21(月) 10:54:07.22 0
北川は22歳で辞めるでしょ
大学の同級生が就活して就職がどんどん決まっていく時に自分は地下アイドルとか恥ずかし過ぎるわ

15: 2022/11/21(月) 10:54:26.52 0
譜久村(30)「北ちゃん卒業おめでとう」

18: 2022/11/21(月) 11:11:42.23 0
北川はパフォーマンスの参考にしてた佐藤加賀がいなくなってどうなるか
張り合う相手はいないしグループのレベルは今のままでいいと言っちゃってるからなあなあでアイドル続けるよりアナウンサー目指した方がいいかもな

22: 2022/11/21(月) 12:11:34.26 0
>>18
佐藤はわかるが加賀はさほどでも
ダンスのアクセント真似してんなとは思うが微妙

19: 2022/11/21(月) 11:13:39.93 0
モーニングにいても表参道に家は建ちまへん

20: 2022/11/21(月) 11:25:34.00 0
表参道で女友達とご飯する北川

ピカチュウ 北川莉央
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12774679579.html
no title

no title

24: 2022/11/21(月) 12:33:43.38 0
>>20
いいところのお嬢さんだね
モー娘。みたいな地下アイドルにしがみつくべきじゃない

25: 2022/11/21(月) 12:33:47.67 0
>>20
デートやん

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/