9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/11/21(月) 21:43:32.37 0
no title

2: 2022/11/21(月) 21:44:42.11 0
金もセンスもない

3: 2022/11/21(月) 21:44:45.04 0
本当に今さらだが酷すぎて笑うわwwwww

5: 2022/11/21(月) 21:45:54.18 0
コート着てる奴がいると思えばキャミソールの奴もいるし…何だこれ
黒ブーツで統一感出してるつもりなんだろうがそこじゃないだろ

7: 2022/11/21(月) 21:48:37.32 0
この背景で撮るなら衣装をワントーンで合わせないとメンバーが引き立たないぞ?
何を考えてるんだか

247: 2022/11/22(火) 01:46:56.48 0
>>7
生写真も衣装と背景がミスマッチなこと多い事務所やでw

9: 2022/11/21(月) 21:51:54.54 0
金がないとか言い訳にならない程ひどい

14: 2022/11/21(月) 21:53:54.20 0
これまた靴がいつも同じで野暮ったいんだ

18: 2022/11/21(月) 21:56:53.12 0
遠目に見ると背景と一体化してるような感じがある 
MVもそういうテイストでシャレオツに作ったらワンチャンあったかも

20: 2022/11/21(月) 21:57:30.43 0
>>18
どこをどうしたらシャレオツになるんだよwwwww

21: 2022/11/21(月) 22:01:19.13 0
画像検索すればすぐに見つかる
お揃いの服着てチェキ撮れるw

31: 2022/11/21(月) 22:09:40.32 0
大人生のジャケ衣装ひどいな
YouTuberの激安通販服試着動画に出てきそう

32: 2022/11/21(月) 22:09:48.54 0
スタッフも今の娘。のアピールポイントがよく分からなくて混乱してんじゃね

33: 2022/11/21(月) 22:10:56.09 0
指原グループのノイミーが
新衣装を見て毎回喜んでるまとめ動画のコメントにこんなこと書かれてた


36: 2022/11/21(月) 22:12:12.45 0
>>33
ひでえwwwww

37: 2022/11/21(月) 22:12:32.95 0
オチャノーマのお祭りデビューの衣装は好きだった

40: 2022/11/21(月) 22:14:30.24 0
>>37
これ?
no title


どうみても地下アイドルって感じだけど

42: 2022/11/21(月) 22:16:24.81 0
>>40
インナーがありえん

47: 2022/11/21(月) 22:17:50.72 0
>>40
女子校の文化祭

221: 2022/11/22(火) 00:33:33.18 0
>>40
OCHA NORMA『お祭りデビューだぜ!』にて衣装を担当しました。メンバーカラーを意識して賑やかな衣装にしました。デビュー楽曲なのでハロプロっぽさも残したつもりです。ハロプログループのデビューに携わる事ができるなんて本当に幸せです。
no title

no title

普段はでんぱ組や上坂すみれの衣装やってる人

224: 2022/11/22(火) 00:34:18.45 0
>>221
予算と発注元の差かな

245: 2022/11/22(火) 01:23:41.78 0
>>221
このトーンの合わせ方とかだよねー
本当に服好きな人が作ったって感じ

38: 2022/11/21(月) 22:12:38.42 0
オサレカンパニーに依頼すると
イメージ伝えるだけで10パターンとか提案してきてくれるらしい
そこから選ぶのはクライアントのセンスだから
ハロプロはそこから一番ダサいの選びそうw

106: 2022/11/21(月) 22:47:22.03 0
>>38
ハロプロはキモヲタに配慮しないからな

キモヲタ向けアイドルばかりみてないで海外アーティストの衣装を色々見てみ
ハロプロのほうが王道に近いステージ衣装だとわかる

39: 2022/11/21(月) 22:12:57.23 0
この衣装か
ハロプロってテレビ出たっけ?

50: 2022/11/21(月) 22:19:46.94 0
>>39
イコラブノイミーはオサレカンパニー代表のしのぶと指原が仲良しだから
毎回オサレの衣装着せてもらえててそこに憧れてるアイドルも多い

98: 2022/11/21(月) 22:43:24.32 0
>>39
お前らはハロプロがこの衣装着てたらダサいって言うだけだよ

41: 2022/11/21(月) 22:15:28.63 0
オサレカンパニーでイメージ検索したら
クソダサいけど…
ハロメンがこんなの着たら事故るよ

44: 2022/11/21(月) 22:17:22.88 0
>>41
オサレカンパニーの衣装はアイドルの夢だぞ
喜ばないアイドルはいない
地下とかでも奮発して一着だけとかで作ってたりする

45: 2022/11/21(月) 22:17:32.69 0
>>41
あれが糞ダサいってお前どんなセンスしてるんだよ
アイドル界でダントツで衣装いいって言われてオファーされまくりなのに

48: 2022/11/21(月) 22:18:55.87 0
これがダサいって感覚があれば生粋のハロヲタ

56: 2022/11/21(月) 22:21:44.85 0
>>48
ハロメンが着たらダサくなるから

246: 2022/11/22(火) 01:25:46.20 0
>>48
ダサいかはおしゃれかは知らないけどこういう衣装大嫌い
萌えアニメの非現実的な制服をそのまんま作っちゃったみたいで気持ち悪い

257: 2022/11/22(火) 02:15:40.08 0
>>246
萌えアニメが寄せてるんだぞ

49: 2022/11/21(月) 22:19:34.43 0
ハロメンがオサレカンパニーの衣装着たら
多分太って見えるか
2.5次元の学芸会みたいになる

256: 2022/11/22(火) 02:15:37.46 0
>>49
譜久村とか羽賀に着せてみようw

61: 2022/11/21(月) 22:24:48.25 0

63: 2022/11/21(月) 22:25:48.00 0
>>61
今となっては若干マシに見える不思議

90: 2022/11/21(月) 22:40:50.45 0
>>63
やっと時代が追い付いてきたか

68: 2022/11/21(月) 22:29:43.65 0
>>61
ほんまにあかんやつや!

72: 2022/11/21(月) 22:31:27.63 0
>>61
この暗黒臭たまらんな

71: 2022/11/21(月) 22:30:55.51 0
ハロプロの衣装最高峰は低温火傷

74: 2022/11/21(月) 22:32:24.27 0
4スマとカントリーだけは全ての衣装が可愛かったな

82: 2022/11/21(月) 22:37:37.59 0
根本的に生地がペラいよなハロプロ

84: 2022/11/21(月) 22:39:03.48 0
コンサートで実際に着る衣装は基本薄くないと
汗で悲惨な事になるから仕方ない

93: 2022/11/21(月) 22:41:43.24 0
>>84
オサレカンパニーの衣装は通気性とか軽さとかも計算されてる
ハロプロテカテカ生地は通気性最悪で臭いだろ

86: 2022/11/21(月) 22:39:39.21 0
今年のつばき灼熱衣装は可愛かった

103: 2022/11/21(月) 22:46:07.39 0
ハロプロはハロヲタの美的センスと一致してるから不満言う奴はハロヲタ向いてない

114: 2022/11/21(月) 22:51:33.36 0
初期スマは明らかに他のグループとは別の衣装担当がいたし
初期JJはファッション誌が衣装担当したりしてたが
その後の新グループはもうオシャレに見せようとする努力をしなくなった

116: 2022/11/21(月) 22:52:07.24 0
>>114
ダサいほうが安心するおじいちゃん達が支えてるからな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/