9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/11/24(木) 20:09:38.39
@kaitouramma1223
モーニング女学院、小田ちゃん「無理なことは早めに「無理です」と言うようにしてる。後輩が「無理です」と言いやすくなるように」
これはすぐ諦めちゃうとかそういうことではなくて、もっと人間的なもしくはモラル的な切実なところの話でしょうね。

@thunderbolt_ctk
後輩の為にも無理なことは無理と声を出していくようにしている小田ちゃん #morning1422

@Ultimaterurucan
無理なものを無理って言える前例を作ろうとしてる小田ちゃん、後輩想いが泣けるよ

@C39ra
後輩のために 出来ない事は早めに「出来ないです」の前例を作ってあげる 小田ちゃん #morning1422

13: 2022/11/24(木) 20:15:54.36 0
ホントコイツ隙あらば自分上げ話好きやね

14: 2022/11/24(木) 20:16:15.91 0
小田のこういう後付けドヤァむかつくわ

17: 2022/11/24(木) 20:18:33.01 0
後輩の事を全て分かってあげてる小田ちゃん流石

29: 2022/11/24(木) 20:26:56.72
小田ちゃんって本当に後輩思いで優しいよな

31: 2022/11/24(木) 20:27:36.96 0
これがだーいしが眉をひそめる自慢話か

33: 2022/11/24(木) 20:31:15.12 0
小田んごはまーのお気に入りだからな
ヲタにはわからないいい所があるんだろう

36: 2022/11/24(木) 20:32:57.52 0
佐藤まー「お団子は偉そうにしてていいんだよ」

とモー女で言ってたなw

39: 2022/11/24(木) 20:34:15.59 0
後輩どもも無理だと思ったら無理って言え、というお話
小田は理解するけど譜久村が納得するかはまた別の話

44: 2022/11/24(木) 20:41:01.87 0
この話の流れで小田は週に4日以上仕事したくないとも言ってるがな

47: 2022/11/24(木) 20:44:53.41 0
>>44
わいも働きたくないでござる

59: 2022/11/24(木) 21:10:18.90 0
後輩(やりたかったなあ…)

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/