219921b9c783c01021cce134d190fd60896eef2f

1: 2022/11/10(木) 22:56:22.33 0
今日はボイトレがありました!


杉浦先生と💖

no title


私は明日でアンジュルムに加入して7年になります!

杉浦先生には加入してからずーーーっとお世話になっています!


前回のボイトレで、
私が加入したてはオシャレも全くしてなくてほんとに田舎の子だったという話をしてて、
めっちゃくちゃ恥ずかしかったです😂

振り返ると、
加入してから2~4年目は今ほどボイトレが入ってなかったので、
また前回から練習してなかったことがバレるな、、、と毎回緊張していました笑

実際、歌に対して今ほど向き合ってなかったのも事実。。。すみません。。。


でもやっぱり私はコロナが流行し始めたあたりでボイトレがオンラインのレッスンになって、その時先生に少し厳しい言葉を貰ったんです。

前も書いたことあるかもしれないですが、
私はその時があったから今の自分があります!

気づくの遅すぎだわ!と当時の自分に言いたいですが、笑

先生のあの時の言葉はずーっと私の中にいます!


とっっても感謝しています!

今ではボイトレの1回1回が自分の学びになる、成長に繋がるすごく大切な時間です。
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12773882867.html

2: 2022/11/10(木) 22:57:04.19 0
あの頃のほうが輝いてたけどな

7: 2022/11/10(木) 23:01:26.82 0
向き合ってんだか知らんけど全然上手くなってねえよな

11: 2022/11/10(木) 23:14:14.91 0
歌を適当にやってたのは勝田の影響だろ

16: 2022/11/11(金) 00:00:29.94 0
4年目はアカンわ

17: 2022/11/11(金) 00:04:22.69 0
かみちゃんは可愛いからそんなこと気にしなくていいんだよ^^

18: 2022/11/11(金) 00:18:03.36 0
ハロプロ活動してて幾つも気づきがあるかみちゃん素敵だよ

26: 2022/11/11(金) 08:13:06.16 0
どちらにせよ十分聴けるから問題ない

27: 2022/11/11(金) 08:14:42.88 0
地上波でソロで歌えるのはかみこだけだしな

34: 2022/11/11(金) 21:29:47.96 0
杉浦先生に感謝

38: 2022/11/12(土) 04:39:47.20 0
杉浦先生ありがとうございまする

44: 2022/11/12(土) 13:01:44.20
正直でよろしい

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/