219921b9c783c01021cce134d190fd60896eef2f

1: 2022/12/22(木) 20:35:05.13 0
PS

昨日載せようとしてた話。
迷ったけどモヤモヤしたままは嫌なので!!


あくまで私の意見という事と、

役職は確かにグループというものを続けていくためにはとても大事なものだと思っていますし理解もしています!という前提でお話しするのですが。

卒業が発表されるたびに次はこのメンバーがなるのかな?とかこの人がいいと思う!というコメントを割と多く見かけることがあるんですけど、なんかそれってすごい、うーん。うまく言えないし、なんか誤解されそうで怖いんだけどさ、今は竹内さんがいるこのアンジュルムをただ純粋な気持ちで心から楽しんで皆さんに見て欲しいんですよねーー!

竹内さんのいないアンジュルムになった時の心配とか誰がどういうポジションになるとか、そういうことっていずれくる未来だし先のことをいまからファンの方々に心配されるの正直めっちゃ悔しいです。

考えてくれるのはめちゃ嬉しいんですけどね。皆さんがそうやってアンジュルムのことを気にしてくださるのはアンジュルムことを本当に愛してくれているからということは痛いほどわかっていますし、こんなことを言っている私でさえ心の中ではみなさんと同じ心配をしている時だってあります。というか自分が誰よりも一番まだまだだなと思うんだけども。だからまじお前もっともっと頑張れよって感じだよなほんと。

本当に最近の私は気難しいな(꒪ཀ꒪)笑

2: 2022/12/22(木) 20:36:25.77 0
なに本気にしてんだこいつw

3: 2022/12/22(木) 20:37:46.65 0
伝わったぞ伊勢 外野は黙ってろって事だよな

5: 2022/12/22(木) 20:38:06.40 0
なげえ

6: 2022/12/22(木) 20:38:44.49 0
PSの方が長いかもw

7: 2022/12/22(木) 20:39:04.88 0
オコなの?

10: 2022/12/22(木) 20:39:44.32 0
なぜか激おこw

11: 2022/12/22(木) 20:39:50.85 0
さすが全体見れてるな

13: 2022/12/22(木) 20:40:10.80 0
れら姉さんのこういうところ好きっす

14: 2022/12/22(木) 20:40:30.16 0
またブチ切れw

15: 2022/12/22(木) 20:40:36.08 0
めちゃくちゃ怒ってるやんw
何書かれてたんだ

17: 2022/12/22(木) 20:40:54.72 0
もう昨日からこんなこと考えてウズウズしてたっていうのが実にれらぴだなw

26: 2022/12/22(木) 20:41:45.58 0
🐹<お?喧嘩か?喧嘩か?

27: 2022/12/22(木) 20:41:47.07 0
アンジュルムの瞬間湯沸かし器

33: 2022/12/22(木) 20:42:14.63 0
言いたいことが言えるアンジュルム素晴らしいなw

35: 2022/12/22(木) 20:42:23.65 0
唐揚げ投げつけたい気分なんだな

37: 2022/12/22(木) 20:43:09.87 0
🦐<お前らうるせえ!

39: 2022/12/22(木) 20:43:19.29 0
れらさんのキレ芸好きw

41: 2022/12/22(木) 20:43:30.76 0
あー役職のことか
新メンバーかと思ったわ

47: 2022/12/22(木) 20:44:37.70 0
こういうことグチグチ言っておいて実際サブリーダーになる話もう出ててドヤ顔就任しそう

58: 2022/12/22(木) 20:46:02.17 0
>>47
逆だな
なれなかったから予想大会がウザいんだと思う

56: 2022/12/22(木) 20:45:38.92 0
悔しいって何?みんな楽しく想像してるだけじゃん

64: 2022/12/22(木) 20:46:58.36 0
🦐<キモヲタはプロデューサーごっこ止めろ

65: 2022/12/22(木) 20:47:32.11 0
伊勢ちゃんはロックだな
あやちょの正統的後継者や

67: 2022/12/22(木) 20:47:47.96 0
こんな性格だと役職就けないだろ

93: 2022/12/22(木) 20:50:07.15 0
>>67
和田はもっと怒り狂ってたけどな

70: 2022/12/22(木) 20:47:55.60 0
落選したかw

71: 2022/12/22(木) 20:47:55.81 0
いまを楽しめってか
ヲタがいくら心配しても無駄な話だしな

73: 2022/12/22(木) 20:48:14.57 0
サブリーダーへの近道と勝手に思い込んで毎日書いてたブログwww

76: 2022/12/22(木) 20:48:42.24 0
どう見ても落選してイライラしてますね

84: 2022/12/22(木) 20:49:15.51 0
何考えてるかわからない娘よりも、情熱が抑えきれない感じは好きよ
れらぴ系女子意外とアツいんだな

96: 2022/12/22(木) 20:50:17.15 0
リーダー辞めたんだから次の体制どうなるかなって考えるのは普通の事だろ

102: 2022/12/22(木) 20:50:48.73 0
Twitterとかでもサブリーダーは~かなとか沢山の人が書いてるし

106: 2022/12/22(木) 20:50:56.06 0
思った事は書かずにいられない女
それがれらぴw

107: 2022/12/22(木) 20:51:01.18 0
和田さんも草葉の陰で喜んでるだろうな

114: 2022/12/22(木) 20:51:31.20 0
>>1
こういうメンバーって推せんよなあ

115: 2022/12/22(木) 20:51:34.05 0
アンジュルム愛が伝わってきてええやん
たとえそれが不器用で歪んでたとしても

118: 2022/12/22(木) 20:51:39.77 0
はーちゃんの話と役職の話は鬼門

120: 2022/12/22(木) 20:51:52.51 0
寂しさを隠せない橋迫パイセンと良い感じで対照的

121: 2022/12/22(木) 20:51:54.00 0
不器用つうかただのヒステリー

123: 2022/12/22(木) 20:52:02.05 0
真野ちゃんと同じめんどくさい系女か

126: 2022/12/22(木) 20:52:10.85 0
次のリーダーは誰々だねサブリーダーはれらたんだねとかTwitterやブロコメしてるデリカシーない奴って多いのよ

153: 2022/12/22(木) 20:53:51.13 0
>>126
その程度でデリカシーとか言っちゃうのか
繊細すぎるわ

127: 2022/12/22(木) 20:52:12.31 0
お前らがアンジュルムの次の体制について考えるなよってめちゃくちゃやな

135: 2022/12/22(木) 20:52:45.48 0
怒りで真っ赤に茹で上がった伊勢海老

136: 2022/12/22(木) 20:52:46.61 0
アンジュルムは昔からいちいち言ってくスタイル

144: 2022/12/22(木) 20:53:18.31 0
たぶん逆鱗に触れたコメントがあるはず
見つけ出そうぜ

152: 2022/12/22(木) 20:53:49.63 0
役職を気にするメンバーって初めて見たw

159: 2022/12/22(木) 20:54:28.07
角が立っても言うべきことは言う和田イズムの後継者

162: 2022/12/22(木) 20:54:39.99 0
私たちの行く末を心配しないでくれってか

170: 2022/12/22(木) 20:55:10.05 0
今年はようキレるねえ

173: 2022/12/22(木) 20:55:26.96 0
アイドルに限らず次の〇〇は王道コンテンツだろ
政治なら次の総理は~とかスポーツなら次の監督は~とか
それをやめろってか

175: 2022/12/22(木) 20:55:42.27 0
なんでいつも怒ってるの

177: 2022/12/22(木) 20:55:44.54 0
竹内から服もらえなかったのかな

183: 2022/12/22(木) 20:56:18.12 0
めちゃくちゃ役職意識しててワロタ

186: 2022/12/22(木) 20:56:29.32 0
川村がリーダーになるまでは竹内がリーダーなんだよ!
ガタガタ抜かしてんじゃねぇ、黙ってみてろ!
ってことです

193: 2022/12/22(木) 20:56:47.51 0
はーちゃん!伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12687770137.html

あとかなり前も言いましたが、今後一切私達の関係性とかに対して、仲が悪い。とかそういうことを言わないで欲しいし、そういう疑いを持たないでください。

たしかに活動休止となった時は、そりゃお互い今まで通りの距離感にはなれなかったけど、

今はお互い仲直りして普通に仲良いです!!!!✨

いまだにそういう事言ってくる人はいますが、
一言言わせて頂くとそういう発言はただただ私達の本来の関係性を崩そうとしているとしか思えないので私達2人のためにも今後はそういう発言はお控え頂きたいです😌👍🏻

もう言わないからね~🙏
言ってる人いたらこのブログ見せてあげて~✌

202: 2022/12/22(木) 20:57:17.32 0
普通に当たり前のことでもヲタに予想されて
俺の予想が当たった!とか言われるのがイヤなんだろうなw

204: 2022/12/22(木) 20:57:22.97 0
今後は役職についてのコメントすんなよって事だろイライラさせんじゃねえよって事

214: 2022/12/22(木) 20:58:05.16 0
>>1
ブログURL
コロ助で中和してる感ある

なり。伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12780564143.html
no title

今日仕事場に行ったらコロ助いたなり~~
可愛くて癒されたなり~~~

226: 2022/12/22(木) 20:59:00.66 0
>>214
焼け石に水な件

255: 2022/12/22(木) 21:01:26.80 0
コロ助ブログとして語り継ごう

282: 2022/12/22(木) 21:03:54.47 0
ヲタのコメントに対してキレるってありえねえよ

289: 2022/12/22(木) 21:04:26.77 0
これが伊勢鈴蘭ですよ!w

301: 2022/12/22(木) 21:05:45.59 0
要約すると

「竹内卒業したらアンジュルム終わりだよ」
ってコメント見つけて、そいつに
「まじお前もっと頑張れよ(お前の人生の心配してろよ)」

ってことだよね

310: 2022/12/22(木) 21:06:43.97 0
れらぴがリーダーになってみたいなコメントもあるな

322: 2022/12/22(木) 21:08:13.54 0
火のないところに煙を立てるタイプ

329: 2022/12/22(木) 21:09:05.45 0
どこに沸点があるか分からない人は怖い

331: 2022/12/22(木) 21:09:38.27 0
しんみりしてるとこに花火上げてこの人面白いなw

339: 2022/12/22(木) 21:10:16.23 0
>>331
花火は人に向けてはいけません

367: 2022/12/22(木) 21:13:48.83 0
れらぴの地雷いくつあるのよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/