9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/12/28(水) 02:36:25.34 0
敗北感しかないよねコレ
ここまで放っておく事務所がアホなんだが

2: 2022/12/28(水) 02:36:55.48 0
卒業が遅すぎて腐ってしまったからな
しょうがないよ

3: 2022/12/28(水) 02:37:24.79 0
誰とも戦ってないので

7: 2022/12/28(水) 02:39:19.11 0
ヲタの温度感を事務所様が読めなかった結果
ふくむらみず期を皮肉だと気付なかった

10: 2022/12/28(水) 02:40:42.79 0
西口の文章読んだら譜久村ちょっとかわいそうに思えた

12: 2022/12/28(水) 02:42:03.51 0
>>10
出まかせ半分ぐらいの
25周年リーダーはやりたがったはず

11: 2022/12/28(水) 02:41:20.20 0
ちゃゆも嗣永さんも引き際弁えてたんだなぁって

13: 2022/12/28(水) 02:43:10.22 0
>>11
どっちも当時は惜しんだけどあれ以上続けてたら晩節汚してたよな

16: 2022/12/28(水) 02:46:12.55 0
少なくとも歴代リーダーは惜しまれてたのにな
矢口や藤本さんはともかく

17: 2022/12/28(水) 02:46:22.64 0
3年前からとか後付けだろ
色んな発言と辻褄合わなすぎて違和感しかない

18: 2022/12/28(水) 02:48:36.17 0
てかさ本人もヲタも辛いだろこれからの消化試合

まぁ下にパート譲って伝承みたいのやればしっくりくるだろうけどね

20: 2022/12/28(水) 02:51:53.65 0
譜久村ヲタは嬉しいんじゃないの
個別もコンサートもグッズも楽しめるよ

26: 2022/12/28(水) 03:01:05.09 0
おめでとうって感じに事務所は仕上げたいのだろうがちょっとどうしても単純にそういう感じになれるかって

33: 2022/12/28(水) 03:04:27.42 0
次のリーダーは短命になりそうだ

35: 2022/12/28(水) 03:04:52.49 0
>>33
多分ガキさんぐらいの期間

40: 2022/12/28(水) 03:07:22.30 0
>>33
ガキさんリスペクトの生田ならそうなるかもな

42: 2022/12/28(水) 03:08:35.50 0
生田がリーダーなら次の目標ができたな

43: 2022/12/28(水) 03:09:36.16 0
春卒業なら「おつかれさま」の一言もかけたかった
秋卒業なので「なんだまだ居るのかよ」ってなる

45: 2022/12/28(水) 03:10:23.77 0
譜久村の歌割りが解放されるのは来年のカウコンか

47: 2022/12/28(水) 03:11:13.15 0
まだまだ世代交代には時間かかりそうだね

54: 2022/12/28(水) 03:14:52.77 0
ここから1年間はグループ挙げて譜久村神格化のお手伝い

63: 2022/12/28(水) 03:18:05.69 0
神格化するんじゃなくて1年かけて下を育てないと

65: 2022/12/28(水) 03:19:03.05 0
秋までは長い
「もうすぐ卒業」というイメージがまったくない
「卒業までまだだいぶある」のイメージが圧倒的に勝つ

69: 2022/12/28(水) 03:19:52.75 0
ここから2ツアーも卒業キャンペーンに付き合わされるのかと思うと溜息が出る

82: 2022/12/28(水) 03:25:01.40 0
惜しまれるくらいの時に辞めるのが良いな
譜久村はあまりにも長すぎた

92: 2022/12/28(水) 03:29:42.52 0
事務所がごく一部のひねくれたヲタに合わせる必要はないからな

94: 2022/12/28(水) 03:30:06.21 0
譜久村が来年秋なら立て続けに生田か石田が辞めるとしても全員いなくなるまで最低3年かかる

96: 2022/12/28(水) 03:31:45.76 0
アディショナルタイム長すぎw

99: 2022/12/28(水) 03:33:02.61 0
公式の火消し
だけど裏目に出てる

113: 2022/12/28(水) 03:42:48.36 0
先に卒業した奴らは浮かばれないな

115: 2022/12/28(水) 03:46:43.19 0
ツアーFC先行終わった後に卒業発表が来たメンバーたちの扱いひどすぎるんだよマジで
どんだけ優遇されてんだよ譜久村は

116: 2022/12/28(水) 03:47:36.23 0
エキストラをソロで歌ったり小片とデュエットしたりM線コンに出たりしていた頃は卒業への下地作りをしているようすだったからな
その後に特に進展がなくなったのは他のメンバーの卒業を優先する方針転換があったからではと睨んでいる

118: 2022/12/28(水) 03:50:51.88 0
>>116
普通に考えればそうなるよな
譜久村は割り込まれた被害者でしかないし
不満も言わず叩きの盾になったのは立派です

134: 2022/12/28(水) 04:01:08.58 0
タケみたいに皆に惜しまれてとならなかったのは残念だな
休んで戻ってくると言ってるがそのまま引退パターンもあるかと思う

140: 2022/12/28(水) 04:04:51.28 0
竹内にだってアンチはいるし書道がどうとかいう理由に拍子抜けした人も多いだろう
譜久村にだって惜しむ声は普通にたくさん上がってるしツイッターはそんな声で溢れてる

152: 2022/12/28(水) 04:12:46.87 0
惜しまれて辞めるのがアイドルの王道なのに惜しまれない卒業って不憫だね

173: 2022/12/28(水) 04:17:44.85 0
5年くらい前はふくちゃんそろそろ卒業だよね…悲しいけど覚悟しなきゃ…とか言われてたんだよ
マジで時期間違えた

176: 2022/12/28(水) 04:18:14.34 0
あと1年は長すぎる

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/