32524098_480x480

1: 2023/01/07(土) 18:34:26.78 0
居ますか?

8: 2023/01/07(土) 18:37:54.89 0
お金持ちになりたい川村文乃

9: 2023/01/07(土) 18:38:04.86 0
かわむーは苦労人だからね

15: 2023/01/07(土) 18:43:25.86 0
売れたい欲ががっつり出てる子のほうが応援したくなるわ

16: 2023/01/07(土) 18:44:49.28 0
生田も売れたいアピール弱くなったね

24: 2023/01/07(土) 18:50:00.20 0
昔みたいにギラギラしてるのを今の時代の人たちはどう思うかな

26: 2023/01/07(土) 18:52:01.32 0
売れたい人はブログにSNSに歌ダンスと真面目にやってる人だろう

30: 2023/01/07(土) 18:54:02.37 0
モ 生田石田
ア 川村
ジ なし
つ 岸本
ビ なし
オ 斉藤石栗西﨑

32: 2023/01/07(土) 18:54:52.75 0
あぁ今なら石栗クンかな
数年後にはしんだ目になってそうだが

35: 2023/01/07(土) 18:56:00.20 0
北原はそういうイメージある

46: 2023/01/07(土) 19:00:48.73 0
とにかく売れたい北原

50: 2023/01/07(土) 19:01:34.70 0
バズりたいバズらやきゃと焦る宮本

54: 2023/01/07(土) 19:02:59.12 0
今のメンバーはハロプロが売れてないことを知ってる
同じ売れたいでもグループの認知度が高くなることを望むタイプとメンバーと抜け駆けしようとするタイプがいる

64: 2023/01/07(土) 19:06:40.91 0
テレビに出れるときのハロメン嬉しそうなんだよな
また売れてほしいわ

72: 2023/01/07(土) 19:13:43.33 0
事務所は売れてギャラ高騰するの嫌なんだろ
素人以上芸能人未満を使い捨てするのが安牌

73: 2023/01/07(土) 19:14:33.76 0
>>72
意味不明
売れたら事務所はもっと儲かるのに

79: 2023/01/07(土) 19:21:20.23 0
>>73
売れるのは一瞬
スキャンダル一発で大赤字

80: 2023/01/07(土) 19:21:31.49 0
中途半端なテレビタレントならヲタ受けするグッズマシーンの方が儲かるんだろうな

81: 2023/01/07(土) 19:22:39.08 0
ゆるい部活かスポーツクラブ入ってるような感覚だろ
プロはおろか甲子園や国立や花園も目指してないだろ

82: 2023/01/07(土) 19:25:19.51 0
メンバーの親もバレエ習わせたりフィギュアスケートさせたりするような感覚なんだと思う

85: 2023/01/07(土) 19:31:11.48 0
ハロオタって高校球児でも見るようなつもりで応援してるんじゃないの?

94: 2023/01/07(土) 19:38:37.57 0
>>85
高校球児はその中から確実にプロ野球選手やメジャーリーガー出てくるだろ
そんな期待はしていない

104: 2023/01/07(土) 20:14:44.64 0
お前らが宝くじ当たったらいいなって思ってるくらいには思ってるよ

122: 2023/01/08(日) 01:17:41.68 0
北川の名前が挙がってないなんて
もう完全に心折れてるメン認定されてるのか何だよお前らちくしょう

124: 2023/01/08(日) 01:30:14.03 0
表参道に家が立つ!

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/