9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

2: 2023/01/10(火) 08:23:17.29 0
ぶりぶり太ってて草生える
ダンスレッスンって痩せないのか?

3: 2023/01/10(火) 08:24:25.17 0
ストレスが原因じゃないか

4: 2023/01/10(火) 08:29:37.33 0
ハロプロ全般こういう傾向じゃね?

7: 2023/01/10(火) 08:32:02.85 0
女はちょっとムチムチくらいがちょうどいいんだよ

14: 2023/01/10(火) 08:55:37.27 0
>>7
北川くらいが丁度いいな

10: 2023/01/10(火) 08:38:09.62 0
質量保存の法則

13: 2023/01/10(火) 08:53:53.24 0
事務所が儲かってるから食料が大量にある

15: 2023/01/10(火) 08:56:28.50 0
親元を離れ上京し寂しさとストレスにより過食が進む
するとあら不思議絶賛増量中なメンの出来上がり

18: 2023/01/10(火) 09:12:53.37 0
単に意識低いからだろ
歌もダンスも下手くそだし

19: 2023/01/10(火) 09:15:37.20 0
口開けてりゃリソースぶっこんでもらえるやつが意識高くあるはずがないじゃん
我慢しないで食って太ろうが頑張らなかろう何かもらえるって約束されてるんだから

20: 2023/01/10(火) 09:28:35.60 0
パンダさんは一向に太る気配無いんだけどw

26: 2023/01/10(火) 09:38:05.22 0
むしろガリ女が嫌だからハロプロ好きなのかと思ってた

37: 2023/01/10(火) 10:22:19.99 0
揚げ物ばっかり食ってるからだよ
弁当チョイスする事務所が悪い

44: 2023/01/10(火) 10:50:39.29 0
痩せないならクビとか言うやついないしな

49: 2023/01/10(火) 11:00:19.93 0
娘。質量保存の法則定期

52: 2023/01/10(火) 14:20:51.10
ハロプロ人気1位じゃないといけないプレッシャーから来る摂食障害ゆえ

54: 2023/01/10(火) 15:14:37.42 0
女のストレス解消法は恋愛か爆食いの2択しか無い 不器用メンほど太る そもそも素人かそれに近い五流業界人が相手なら今のハロプロなら早々すっぱ抜かれない

55: 2023/01/10(火) 15:15:24.68 0
>>54
運動すりゃ痩せるしストレス発散にもなるよ

60: 2023/01/10(火) 15:26:01.88 0
>>55
あれだけステージで運動してるはずのハロメンが痩せないの謎すぎるんだよ

59: 2023/01/10(火) 15:25:28.38 0
ズッ期の時にはケータリングになんか混ぜ物でもしてるのかと言うくらいブタメン居たよな

あの時を境に地上波途絶えた

61: 2023/01/10(火) 15:27:49.01 0
デブは辻加護時代からだよ
その前に安倍も太ってた
辻加護はおそらくお菓子の食い過ぎだろ

65: 2023/01/10(火) 15:33:19.77 0
尾形はなんであんな太った?
痩せてた時は可愛いかったのに

67: 2023/01/10(火) 15:35:05.78 0
握手のストレスに決まってるだろ

71: 2023/01/10(火) 15:42:00.51 0
>>67
尾形は神対応で有名だよ

72: 2023/01/10(火) 15:45:00.25 0
>>71
その神対応と引き換えにストレス溜まりまくってたのかもよ

68: 2023/01/10(火) 15:35:37.06 0
山木さんがダンスは痩せない痩せるならウォーキングでもしてた方がマシって言ってたな

76: 2023/01/10(火) 15:53:07.63 0
最新の学説ではケータリングのカロリー云々より一緒に暮らしてる上京してる家族がプラベの食事かつここが重大お菓子を如何に管理してるのかがハロメンのスタイルに作用されてると言われている

77: 2023/01/10(火) 15:57:04.84 0
今ケータリングなんてないよ
安そうな弁当食ってるじゃん

78: 2023/01/10(火) 15:58:20.76 0
メロンクーヘン3000キロカロリーとか確かに全てをひっくり返すわな菓子パンは

80: 2023/01/10(火) 15:58:53.33 0
菓子パンはやばい
カロリー高い挙句に腹一杯になるには量がいるから

81: 2023/01/10(火) 16:02:15.98 0
八木メシ山盛り食ってもコンビニ飯の何分のかの一なんだから自炊って大事なんだな

89: 2023/01/10(火) 16:45:08.79 0
太っているメンバーに読んで欲しい

>今年の4月、高校生になったばかりにもかかわらず、高いプロ意識でボディメイクに取り組む松永里愛さん。
「太っているとどうしてもダンスが重たく見えますし、体が硬いとしなやかに踊れないんです。
私は太っていく自分にムカつくので、ご褒美のお菓子や糖分の多い飲み物は全部禁止してます。
しんどいですけど、『ここで自分に譲歩しちゃダメ』って我慢! 
ベッドの上で動画を見るのにも罪悪感があるので、“ながら”で腹筋やストレッチをやってます。
気づくと何十分も続けてて、毎日筋肉痛です(笑)。」

93: 2023/01/10(火) 16:52:02.57 0
痩せなくても美人な先輩がいますし事務所的にはノープロブレムなんだよな

96: 2023/01/10(火) 17:00:54.64 0
太ってもマネージャーが注意しないのが疑問

104: 2023/01/10(火) 19:15:36.86 0
10代後半女子は普通にしてても太り易い上に
ストレスコーピングが過食に走りがち

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/