32524098_480x480

1: 2023/01/22(日) 10:02:21.11 0
元乃木坂46のタレント・高山一実(28)が22日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、モーニング娘。のオーディションに落選していた理由を推測した。

この日はファーストサマーウイカ(32)、同局の宮司愛海アナウンサー(31)とのトーク。
高山は子供のころからアイドルが着るようなキラキラのステージ衣装が大好きで、ライブの空間が「すごいすてきに見えて」いたと語った。

高校生の時にはモー娘。らハロー!プロジェクトが好きな「ハロオタ」になったと告白。モー娘。のオーディションも受けていたと語った。

「家で振りコピとかしてるし、ダンスとかやったことないけど『できる自信はある』って(オーディションを)受けたんです」と意気込んでいたと振り返った。
ただ、気合が入りすぎて、添付した写真が規定の倍ほどのサイズだったと明かした。結果は「書類審査で落ちて」と苦笑いで明かした。

その後、乃木坂46の1期生には合格する。乃木坂のオーディションに送った書類の添付写真は「あきらめモードだったので普通」だったと語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c904906eee17ca0eef3671af0fcb40e5c16b1dab

2: 2023/01/22(日) 10:03:46.75 0
有名エピソードすぎるだろ

4: 2023/01/22(日) 10:06:16.88 0
9期落ちだっけ?

5: 2023/01/22(日) 10:08:46.37 0
最近すっかり綺麗になられてデビュー時とは別人の様。

7: 2023/01/22(日) 10:10:22.12 0
確かにハロプロ顔だね

8: 2023/01/22(日) 10:12:44.18 0
糞事務所こういう所だぞお前らに足りないのは
9期って誰合格だっけな

19: 2023/01/22(日) 10:22:13.57 0
>>8
生田・鞘師・鈴木
つんく♂枠で譜久村昇格

13: 2023/01/22(日) 10:17:56.50 0
高山はハロプロキッズオーデだろ

16: 2023/01/22(日) 10:20:52.54 0
10年以上昔の話だね
あの頃はまだハロも人気を保っていたが

17: 2023/01/22(日) 10:21:07.44 0
落ちて良かったな
落ちてなかったら今テレビ出られてない

18: 2023/01/22(日) 10:21:24.01 0
ハロプロは赤身しか食べないで大トロは捨ててるだけだから

20: 2023/01/22(日) 10:23:18.12 0
カムアウトしてないだけで西野も白石も生田も松村も落ちてんじゃねのえか
どのみち高校生以上は門前払いだろ

22: 2023/01/22(日) 10:23:56.57 0
見る目がないだけ

24: 2023/01/22(日) 10:25:06.78 0
9期はどこをどう審査したのか未だにわからない

28: 2023/01/22(日) 10:28:22.69 0
9期は鞘師の手下オーディションだったからな

26: 2023/01/22(日) 10:26:35.85 0
高山一実だゼゼゼゼゼイの人か

27: 2023/01/22(日) 10:27:56.91 0
千葉県最南部南房総市出身

31: 2023/01/22(日) 10:42:51.08 0
高山って普通に歌とかダンスとか出来ないだろ

30: 2023/01/22(日) 10:33:24.02 0
しかし本当の本当に見る目がないんだな
これだけ外すってある意味才能だろ

32: 2023/01/22(日) 10:46:23.33 0
モー娘入ってたらこんな番組出れないし日陰を歩くことになる

33: 2023/01/22(日) 10:48:27.68 0
歌ダンスできないハロメンも普通にいるんだが

34: 2023/01/22(日) 10:52:27.10 0
乃木坂には腐るほどハロプロ落選者居るからな
坂道はハロプロの滑り止めみたいな感じよ

36: 2023/01/22(日) 10:58:23.78 0
そろそろ逆効果と思われそうじゃね
ハロ受かったら終了みたいな

37: 2023/01/22(日) 10:58:31.70 0
坂道の起源はハロプロ

39: 2023/01/22(日) 11:04:44.55 0
9期?10期?どっち?

41: 2023/01/22(日) 11:08:26.06 0
>>39
10期だったような

42: 2023/01/22(日) 11:10:13.55 0
当時高校生か
飯窪さん枠で入っていた可能性もあるんだな

44: 2023/01/22(日) 11:19:29.42 0
売れたアイドルがハロプロ受けましたって言ってくれると嬉しいよな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/