9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

3: 2023/02/02(木) 09:22:47.66 0

7: 2023/02/02(木) 09:25:40.63 0
なんだかごちゃごちゃと西口が謳ってたけど
結局これをやってて卒業の話も並走してただけなんだろ

8: 2023/02/02(木) 09:26:14.64 0
加賀は事務所やめたの?

9: 2023/02/02(木) 09:27:25.13 0
辞めてないでしょ
厳密に言えばハロプロの要るプロモーションからジェイピーに転籍してるが

10: 2023/02/02(木) 09:28:01.60 0
卒業したかったのは結局舞台出たかっただけというね
本人のワガママですわ

14: 2023/02/02(木) 09:29:39.01 0
>>10
これをわがままというのは頭がおかしい

21: 2023/02/02(木) 09:35:33.57 0
ふくちゃんに追い出された話どうなった?

22: 2023/02/02(木) 09:37:31.89 0
KAEDE KAGA
Nini

東京都出身。
2012年11月よりハロプロ研修生として活動を開始。
2016年12月「モーニング娘。’16新世紀オーディション」でハロプロ研修生内から抜擢され、モーニング娘。に加入。
加入当時メディアからは、研修生としての下積みが約4年あったことから「苦労人」と評されていた。
その後、2017年3月発売のシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」でCDデビューを果たす。
活動中は、ダンスのスキルを磨き、ハロー!プロジェクト内でもトップの実力と評されていた。
そして約6年間の活動期間を経て、2022年12月10日の日本武道館の公演をもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトから卒業。
2022年12月21日発売のモーニング娘。72枚目のシングル「Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!」が最後の参加作品となる。
https://twitter.com/K_KAEDEofficial

285: 2023/02/02(木) 12:22:57.59 0
>>22
トップの実力と評されていたって誰から
実力不足を理由に1から学び直したいと卒業したんじゃなかったか

26: 2023/02/02(木) 09:59:38.21 0
それで卒業したのか

27: 2023/02/02(木) 10:00:53.56 0
予備校にずっと通い続ける奴はいないからな

28: 2023/02/02(木) 10:10:14.27 0
正直加賀が事務所に残ったままこういう仕事するとは思っていなかった

29: 2023/02/02(木) 10:12:16.79 0
田村はアップフロントにいちゃミュージカル女優になれないから辞めたはずなのに

177: 2023/02/02(木) 11:37:52.25 0
>>29
正確に言うと違う
自分は推されメンバーじゃなくアップフロントにいても推されないからフリーになった

30: 2023/02/02(木) 10:12:29.80 0
まぁ早々にオーデ決まっててこれに合わせて卒業したのは確定だな
何も知らずに暴れてたヲタク赤っ恥

31: 2023/02/02(木) 10:13:59.92 0
2020年に加賀がオーデを受ける事が決まってそこで2022年の卒業の可能性が生まれ
譜久村は卒業できなくなって引き止められたって事なのかな

173: 2023/02/02(木) 11:36:14.59 0
>>31
かえでぃーだけじゃなくまーちゃんちーちゃんも

34: 2023/02/02(木) 10:18:05.96 0
田村はBMIに引き抜かれたんでしょ

35: 2023/02/02(木) 10:18:22.42 0
佐藤森戸加賀がそのまま芸能活動続けるとなるとJPルーム強いな

163: 2023/02/02(木) 11:32:27.89 0
>>35
比較的アクティブに活動する子を集めたのかね森戸だけちょっと別枠には思うけど
そうなると田中もJPの方がいいような気がするな

41: 2023/02/02(木) 10:25:29.90 0
譜久村のせいで辞めた歌割り貰えないから辞めたって叩いてた愚痴垢どうすんのこれ

47: 2023/02/02(木) 10:30:42.34 0
帝国ってこんな簡単に立てる場所だったの?

49: 2023/02/02(木) 10:32:09.82 0
加賀には簡単だったのかもしれないな
それはそれで日本のミュージカルのレベルが心配になるが

171: 2023/02/02(木) 11:35:36.41 0
>>49
これ日本単体の作品じゃなくて世界規模で回してるプロジェクトだぜ

52: 2023/02/02(木) 10:34:54.19 0
オーデに通る見込みが無かったら辞めてなかったろうな

53: 2023/02/02(木) 10:35:59.17 0
いや辞めてると思うよ
浅倉と揃えて3月には
それが受かって早まっちゃったからあんなバタバタになった

55: 2023/02/02(木) 10:36:08.27 0
合格の通知が来たから卒業が急遽決まったんじゃないのかな

57: 2023/02/02(木) 10:37:03.22 0
ご案内をいただきってあるから
業界的には最初からほぼ内定してたと思われ

63: 2023/02/02(木) 10:40:41.82 0
華のまーどぅー世代!
まー→ソロデビュー
どぅー→女優
でぃー→帝劇
ちぃ→ユーチューバー
ちぇる→ワセジョ

95: 2023/02/02(木) 10:53:33.42 0
そもそもハロプロはずっと居続けるような場所じゃない

96: 2023/02/02(木) 10:54:06.83 0
まろも事前準備してからアップフロント辞めたから即ZOCに入ったしね

840: 2023/02/02(木) 17:39:17.62 0
>>96 ずっとバイトリーダーやってたろ
可哀想だから大森が拾ってあげただけじゃん

106: 2023/02/02(木) 10:58:00.00 0
石田はTEPPENのダンスバトルで夏まゆみ曰くプロダンサーに衝撃を与えたらしいけど
特に仕事に繋がらず

107: 2023/02/02(木) 10:58:44.92 0
石田も歌えればミュージカル方面行けるのに

112: 2023/02/02(木) 11:00:18.70 0
>>107
仮に歌上手くても身長低いからなあ
せめて158くらいはないと

126: 2023/02/02(木) 11:03:34.40 0
工藤の時もこんな感じだったな
でかい仕事決まってから卒業するのかっこいい

153: 2023/02/02(木) 11:22:01.93 0
高木ですらJuice辞めてから新しい仕事が決まるまで2年かかったのに
2年前からオーデ受けてたとはいえ加賀早いな

157: 2023/02/02(木) 11:23:35.32 0
役の単願オーデで受かったのは素晴らしいよ

192: 2023/02/02(木) 11:46:40.42 0
>>1
卒業するとオーディションのご案内を貰える


http://www.jp-r.co.jp/kaede_kaga/news/15597/

今回の出演に際しては、オーディションのご案内をいただき
これからの彼女にとって大きな糧になると、
改めてレッスンも積み重ねたうえで臨んだ結果の出演となります。
当面の間は『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』に絞って活動いたします。

194: 2023/02/02(木) 11:48:25.35 0
>>192
2年前に案内をもらって受かったから卒業するんだろうが
時系列をめちゃくちゃにするな

195: 2023/02/02(木) 11:50:23.32 0
>>192
オーディションが始まったの2年前だから在籍時にご案内貰ってる
グループに在籍しててもオーディションの誘いは来るということ

200: 2023/02/02(木) 11:52:25.65 0
アップフロントがそういう案内をもらえる事務所だってわかってほんのちょっとだけ誇らしい

201: 2023/02/02(木) 11:52:29.13 0
卒業決めてればオーディション受けてもいいってこと?

205: 2023/02/02(木) 11:54:18.75 0
>>201
多分逆で事務所に来たオーディションの案内はハロメンに受けるかどうか希望でも取るんでしょ
ハロメンがもし受けたいオーデを見つけたら事務所に相談しなきゃまずい

203: 2023/02/02(木) 11:54:04.46 0
加賀を指名じゃなくて
ハロプロにオーディションの誘いが来て
ハロプロからは数人がオーディション受けて
加賀が選ばれた

みたいな流れ

207: 2023/02/02(木) 11:55:30.14 0
合格したら卒業で落ちたら居残りか

211: 2023/02/02(木) 11:57:52.03 0
>>207
居座りババアメンはオーデ落ち続けてるというイメージがwww

321: 2023/02/02(木) 12:39:32.20 0
>>211
実際そうだと思う
じゃない方ばかり残っていく現状と一致する
個人仕事やりたくて卒業するはずの譜久村が卒業後は休業するのも何も個人仕事が無いってことだし

215: 2023/02/02(木) 11:59:48.46 0
のん気に留学してる森戸は何も決まらなかったということか

327: 2023/02/02(木) 12:42:19.42 0
>>215
オーディション落ちたのかもな
なんかやる気ないというか覇気がない感じになってたし
芸能界でやっていく自信がなくなって留学したのかも

341: 2023/02/02(木) 12:48:36.45 0
>>327
卒業してすぐに留学
オーディションなんて受けてる時間はなかった

351: 2023/02/02(木) 12:51:42.23 0
>>341
加賀の合格でハロメンは現役の時からオーディション受けてるって分かっただろ
言わないだけでオーディション落ちて進路変えた子はザラにいると思う

221: 2023/02/02(木) 12:00:57.61 0
卒業後はのんびりしたい人もいるだろうし

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/