9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2023/03/01(水) 15:25:13.99 0
「アンジュみたいにもっとSNSで宣伝しましょうってマネージャーに話している」
と譜久村聖はMV再生数について語っているが
言われる前に動けよモーニング娘。'23担当

4: 2023/03/01(水) 15:34:59.33 0
アンジュルムになりたい!

5: 2023/03/01(水) 15:37:07.29 0
12月アイドル三十六のSPで言っていたよ

6: 2023/03/01(水) 15:41:06.18 0
つばきマネがMV再生数つぷやかなくなった本当の理由

72: 2023/03/01(水) 18:32:39.76 0
>>6
移動したよ

8: 2023/03/01(水) 15:46:23.91 0
でか美は
つばきマネがツイッターで煽りまくるのでこっちも必死になって再生したって

7: 2023/03/01(水) 15:41:21.11 0
SNSで宣伝して再生数が伸びたところで売り上げに繋がらないから意味ない
アンジュルムはポニキャン移籍してイベント増やせよ

9: 2023/03/01(水) 15:47:27.50 0
森戸のMVも回してやれば良かったのに

10: 2023/03/01(水) 15:49:35.73 0
アンジュルムのピースオブピースよりは回ってるから何も問題ないのでは?

13: 2023/03/01(水) 17:15:27.59 0
結局今のハロメンはアンジュルムが目標になってしまっているんだな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/