be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2022/03/05(土) 06:52:45.65 0
220301配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第101回 #2-3
MC:譜久村聖 ゲスト:伊勢鈴蘭

(ダイエットの話でれらぴは食べる時はほんとに
すごく食べてちょっと太って大事な時期が来ると
一気に痩せるということをやっていると話して・・・)

譜久村<お~。すごい、あの、北川莉央ちゃんと一緒だ
伊勢<あー(笑)、何かりおちゃんもけっこう、聞いてます
譜久村<すごいよ。もう北川の食べる量ほんとにすごくって
伊勢<あ、そうなんだ(笑)、すごい
譜久村<何か、パンケーキを、一緒に食べたんだけど
伊勢<ハイ
譜久村<何かさぁ、上にホイップが乗ってるパンのやつって、
だいたい、みずきは、ホイップにやられてお腹がいっぱいになっちゃうの
伊勢<あー、わかりますわかります
譜久村<で、けっこう、一個食べるのキツいな、ぐらいになるんだけど、
え、みんな食べれてんのかなぁ?って北川見たら、もう、全てなくなってて
伊勢<フッフフフフ
譜久村<えー?みたいな
伊勢<フフフフ
譜久村<すごっ!早っ!みたいな(笑)
伊勢<でもすごい、りおちゃんと、そういう、何か、すごい気が合うというか
譜久村<うん
伊勢<何か、けっこう一緒に、いろいろ、出かけたりもしてるんですけど
譜久村<うんうんうん。合いそう、二人とも
伊勢<何か、ほんとに、何かずっと食べ物の話してます(笑)
譜久村<うん
伊勢<“これ食べたいよね”みたいな、いっぱい話してます
譜久村<何か、一日でさぁ、ご飯ってもう、まぁ、友達とご飯行くにしても、昼食食べて
伊勢<ハイ
譜久村<まぁ夜、食べたり
伊勢<そうですね
譜久村<まぁだいたい二個、プラスまぁカフェ、とかじゃん
伊勢<ハイ。うんうん
譜久村<なのにさ、北川の行くとこマジすごい
伊勢<フフフ
譜久村<ほんとにすごい。何か、食べる日はハンバーガー食べて、次、何かラーメン食べて
伊勢<フフッ、すごい
譜久村<ドーナツ行きます!みたいな
伊勢<フッフッフッ
譜久村<ほんとにすごいと思った
伊勢<すごい。でもそれでちゃんと、制限できてるのが
譜久村<そうなんだよ
伊勢<すごいですよね
譜久村<それで、ちゃんとダイエットする時はほんとに綺麗に痩せてくるから
伊勢<すごーい。ほんとにすごい
譜久村<いや、逆にすごっ!って思って
伊勢<フッフフフ
譜久村<みずきはそれが、出来ないから、何か、あの、日々、日々気をつけながら
伊勢<あぁ~
譜久村<ご褒美も、いただきながら、みたいな(笑)
伊勢<すごい
譜久村<感じで

3: 2022/03/05(土) 06:54:39.58 0
またか…

7: 2022/03/05(土) 07:00:09.23 0
女の子はムチムチしていた方が魅力的

8: 2022/03/05(土) 07:04:17.79 0
はまちゃん並みに食べてるな

9: 2022/03/05(土) 07:04:28.16 0
りおりおは胃下垂で食べるとお腹出てきてみんなびっくりおりおするんだって

116: 2022/03/05(土) 13:37:58.28 0
>>9
可愛い

10: 2022/03/05(土) 07:04:39.35 0
もりもり食べる子は信用できる

11: 2022/03/05(土) 07:05:27.83 0
ホイップにやられてパンケーキ一個食べるのがキツいのにあんなごつい体型なのか

31: 2022/03/05(土) 07:21:43.08 0
>>11
体型と大食いかどうかは関係ないぞ

13: 2022/03/05(土) 07:06:12.00 0
北川はプロ意識高いから常にカロリーとか細かく計算して食べる量をコントロールしてるんだろ

14: 2022/03/05(土) 07:06:41.99 0
北川はダンスレッスンとか本番でちゃんとやればいいというスタンスなんだな

16: 2022/03/05(土) 07:07:32.73 0
ほまめいに野菜食えとか注意してたのに

20: 2022/03/05(土) 07:10:39.25 0
ほまめいは偏食だからな

21: 2022/03/05(土) 07:11:19.51 0
山﨑「野菜を食べなくてもお菓子食べたらいいんじゃない?」

北川「関係ないし」

25: 2022/03/05(土) 07:12:51.72 0
太ったババアの私小食なんでアピールきっついな

33: 2022/03/05(土) 07:25:51.71 0
>>25
それな
小柄で細身な子が言ってるなら可愛いけどな

26: 2022/03/05(土) 07:13:38.27 0
>>1の続きでふくちゃんのダイエット話

伊勢<でもけっこうあれですよね、オートミールとか食べてるイメージ、ありました
譜久村<あ、オートミールも食べた
伊勢<すごい
譜久村<そう、何かあれも、何か、ダイエットで、痩せなきゃいけないから頑張ろう、
とかではなく、オートミール食べてみたい、みたいな(笑)
伊勢<あぁー、なるほど
譜久村<感覚で、そう
伊勢<すごい
譜久村<あとオートミールで作ってみたいとか
伊勢<ハイハイ
譜久村<そう、そういうのから、やってみて。でも、いざ痩せなきゃいけない時ってあるじゃん
伊勢<ハイ
譜久村<何か写真集とか撮る時に
伊勢<ハイハイ
譜久村<あと2キロ落としたいと思って、オートミール食べ始めた時は、全然痩せなくって
伊勢<あぁ~~。何か、ありますよね
譜久村<自分に合うダイエットって、あるんだなぁと思って
伊勢<たしかに
譜久村<結局、何かあんまり、そのオートミールが効かないってわかってから
伊勢<ハイ
譜久村<そう、何かストレスとかも溜まってさぁ
伊勢<う~ん
譜久村<何か肌荒れとかもし出して(笑)
伊勢<ハイ、そうですよね
譜久村<もうダメだダメだ!ってなって、何かもうその後普通の生活しようと思ったんだけど
伊勢<フッフフフフ
譜久村<写真集終わって帰ってきたら2キロ痩せてた
伊勢<あぁー~
譜久村<フッフフフフ
伊勢<そうなんだ、すごい(笑)
譜久村<え、もうちょっと前に痩せたかったんだけどな、みたいなね
伊勢<そうですよね。そういうのありますよね
譜久村<いや、でもね、あの、ほんとに、ダイエット、我慢し続けたら続かないので
伊勢<ハイ
譜久村<ご褒美をね
伊勢<ハイ。そうですね
譜久村<ね、定期的に入れて
伊勢<入れつつ

32: 2022/03/05(土) 07:23:16.95 0
no title

95: 2022/03/05(土) 11:02:19.31 0
>>32
幸せご飯ちゃん理論

36: 2022/03/05(土) 07:38:41.60 0
グラビアや写真集のときは仕上げてくるのすげーと思う

42: 2022/03/05(土) 07:45:40.92 0
>>36
それ繰り返すと痩せなくなるけどな

37: 2022/03/05(土) 07:41:32.56 0
太る素質はあるみたいだから
油断は出来ないな

43: 2022/03/05(土) 07:46:30.19 0
譜久村に言われたくないわよね

44: 2022/03/05(土) 07:49:18.47 0
譜久村の迫力のほうが凄い

47: 2022/03/05(土) 08:00:39.60 0
最近りおりおの体型がよこやん化して来てるよね

55: 2022/03/05(土) 08:20:38.54 0
北川は太ってもなんか可愛らしい感じになりそうなので太るのもありだと思う

59: 2022/03/05(土) 08:25:16.45 0
やっぱりすごい量をひり出すんだろうか

62: 2022/03/05(土) 08:30:41.88 0
北川のマイナスエピソード好きだよね譜久村

69: 2022/03/05(土) 08:35:20.06 0
マイナスエピでもないんじゃね

71: 2022/03/05(土) 08:41:56.99 0
譜久村は悪気ないんだろうけど言い方が下手すぎてリーダー向いてない

78: 2022/03/05(土) 09:38:41.01 0
面白エピソードのつもりが後輩下げにしかなってない

83: 2022/03/05(土) 09:54:44.15 0
200319配信 モーニング娘。'20 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.28 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

北川<あのね、ちょっとこれに関してあの、二人まとめてなんだけど
山﨑<ハイ
岡村<フフフフ
北川<あの、二人まとめてで、後でちょっとめいちゃんには一個プラスあるんですけど(笑)
山﨑<フフフ。一個プラス(笑)
北川<あのね、・・・野菜を食べなさい(笑)
岡村・山﨑<フフフフ
岡村<食べてるよ(笑)
北川<食べなさい!ちゃんと!あの、あるじゃないですか、
よくお弁当とかで、こうやって主食があってご飯があって、で、まぁちょっと
お漬物とか、野菜とかがあるんですよ。お漬物とか野菜全部残すの!
岡村・山﨑<フフフフフ
北川<ほんとに、きれーーにそこだけ残す。で、あの、その主食の
お肉とかは、もう綺麗になくなってるの。で、ま、食べないといけない、し、
まぁ、まだね、その中2だから、二人ともそれだけ食べててもその、
横に行かない。全部縦に行くけど、高校生になったら絶対横に行くからね。
っていうことをあの、私は今からお伝えしておきたいんです。やっぱり、
サラダから食事は食べないといけないんです
岡村<あ、でも、あの
山﨑<フッフッフッフッ
岡村<お肉は、あの、太んないですよ
北川<いやそういうのは関係ないから
岡村・山﨑<フフフフフ
北川<そういうの関係ないんだわ(笑)
岡村・山﨑<フフフフ
北川<そう、でもほんとに、こんな感じで全部言い返してくる
岡村<フフフフ
北川<で、“りおちゃん、野菜食べてるよ”って言って野菜味のスナックを食べてるんです
岡村・山﨑<フフフフフ
北川<意味わかんなくないですか?(笑)
岡村・山﨑<フフフフフ
岡村<それめいちゃんです(笑)、それはめいちです
北川<いや、あなたも相当やってますよ(笑)
岡村<私はあの、野菜のスナックは食べないよ
北川<うん。そうなの?
岡村<あの・・・あ、食べてるわ(笑)
北川<うん(笑)
岡村<食べてる(笑)
北川<食べてるね。うん、そう。ほんとに
岡村<フフフフ
北川<もう今サラッとウソついたけど
岡村・山﨑<フフフフ

91: 2022/03/05(土) 10:45:19.16 0
よく食べる女の子はものすごく性格がいい

97: 2022/03/05(土) 11:11:15.91 0
結果がこれ
俺は好きだけどね
no title

98: 2022/03/05(土) 11:14:43.89 0
丁度良いむちむち具合

99: 2022/03/05(土) 11:17:30.17 0
秋くらいに腹周りがあかねちん並みになってて驚いた
今は知らない

101: 2022/03/05(土) 11:22:28.31 0
ハロプロは一口がデカい

102: 2022/03/05(土) 11:23:23.18 0
かわええなあ

106: 2022/03/05(土) 11:35:15.69 0
お腹が空くと不機嫌になりそう

107: 2022/03/05(土) 12:04:17.03 0
本人も言ってるからな
食うことが至上の喜び

110: 2022/03/05(土) 12:42:04.93 0

112: 2022/03/05(土) 12:57:18.11 0

115: 2022/03/05(土) 13:36:37.90 0
りおりおの下痢で煮込みハンバーグ作りたい

121: 2022/03/05(土) 14:04:27.33 0
食い方が豪快だなw
もうちょっとプリンセスらしくしなさいよw

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/