a294fd01302c191a48a98e0f45f07246769443b0

1: 2023/05/20(土) 12:15:23.71 0

再生数www
no title

3: 2023/05/20(土) 12:21:17.56 0
ハロプロ、スタダ、エイベックスと揃ってる

24: 2023/05/20(土) 18:47:54.20 0
>>3
この三社の中で最弱のアップフロントがトップって凄いな
後藤はやっぱ究極のアイドルになれる素質がある

5: 2023/05/20(土) 12:23:46.71 0
かほっちスパガなのに一番低いじゃん

7: 2023/05/20(土) 12:55:29.52 0
おはスタ動画も花ちゃん絡みが多いな

9: 2023/05/20(土) 13:29:56.90 0
スタッフ投票で花ちゃんに投票しなかった癖に
数字が取れると知ったら花ちゃんに仕事させまくる
あー嫌だ嫌だ大人は汚い

12: 2023/05/20(土) 14:14:50.38 0
>>9
出来レース疑われないために後藤ゼロってことにしたんじゃないの?

10: 2023/05/20(土) 14:04:02.47 0
一番可愛いから仕方ない

11: 2023/05/20(土) 14:10:40.10 0
この子は発するエネルギーが凄い

17: 2023/05/20(土) 15:11:02.03 0
スタダやエイベックスの方がおはガールにねじ込むのにパワーつかってるだろうから
あれは仕方ないしむしろ分かりやすかったじゃんw

18: 2023/05/20(土) 15:28:16.79 0
>>17
アップフロントだけ力ないやんけ
有名なタレントが堀内孝雄と矢口やぞ

エイベやスタダとオタクの危機感が違う

21: 2023/05/20(土) 16:42:17.55 0
おはスタみてるのはヲタクじゃなくて子供だから
だからヲタの感覚とはちょっと反応が違うんだと思う

22: 2023/05/20(土) 16:44:39.69 0
3人見比べてもう一度見たいのは誰かって話

23: 2023/05/20(土) 16:46:56.20 0
かほっちとか子供居そうな見た目だし

27: 2023/05/20(土) 20:11:10.78 0
>>1
なにわ男子の初心LOVEの踊ってみたの再生回数対決でも
後藤花のいるチームがダントツで再生されてた

32: 2023/05/20(土) 21:55:31.50 0
子供を含む一般人は
背が高くて外人っぽい子をかわいいと思うんだろう
ヲタは後藤みたいなのを選ぶ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee