5a1146b2

1: 2023/05/27(土) 19:51:38.23 0
DaDa⊿
@monte_carlo_
エッグ加入日が6/22で卒コンは6/21。丸15年活動できた。聖ちゃんから「惜しかったね」LINEで気付いた。初めて立った大きなステージの横アリで出来るのが感慨深い。アンジュルムにとっても初のアリーナ公演。初めてと最後で色んな思いがあるけど私達を見届けてほしい。#三十六房
午後9:09 · 2023年5月26日

2: 2023/05/27(土) 19:51:48.96 0

3: 2023/05/27(土) 19:52:43.71 0
炎上してんの?

4: 2023/05/27(土) 19:53:32.67 0

6: 2023/05/27(土) 19:55:09.98 0
無神経といえば無神経だけど別に炎上するほどではない

10: 2023/05/27(土) 19:59:14.91 0
ふくたけは永遠

13: 2023/05/27(土) 20:03:12.68 0
炎上するまでもないが、めでたい卒業コンサートにケチをつけるなとは思う

14: 2023/05/27(土) 20:03:55.63 0
ちょっと性格どうなの?とは思うけどまあそれくらいで炎上にはならないレベル

15: 2023/05/27(土) 20:04:07.97 0
ああ加賀も加入日が12/12で卒業が12/10だから惜しかったねって絶対言ってるなこいつ

16: 2023/05/27(土) 20:04:51.62 0
契約の満期は前日が普通じゃないの?

20: 2023/05/27(土) 20:07:41.25 0
惜しかったって何が?

21: 2023/05/27(土) 20:08:18.22 0
わざと丸15年になるのを選んでその日にしたんじゃないの

24: 2023/05/27(土) 20:09:50.15 0
℃-uteの解散ですら一日ズレて何がなんだかわからなくなったし

惜しかったねw

27: 2023/05/27(土) 20:24:44.29 0
ほんとに炎上してる?

28: 2023/05/27(土) 20:26:30.27 0
在籍日数が全てと考えてる人もいるんですよ

29: 2023/05/27(土) 20:30:00.64 0
でも本人は去年は記念日の日付を1日間違えてます

31: 2023/05/27(土) 20:48:41.24 0
言わなくていい事を言っちゃって叩かれるタイプだな

33: 2023/05/27(土) 20:59:42.08 0
この件に関してはふくちゃんは無罪だよヲタの目に触れない仲間内のやり取りを公表されただけだから

35: 2023/05/27(土) 21:01:54.98 0
これよりはお気に入りの昇格しか祝わない方が燃えてる

36: 2023/05/27(土) 21:06:32.58 0
もっと強い火をかければ弱い火は消える理論

39: 2023/05/27(土) 22:24:03.31 0
思ってもわざわざ言わなくてもいいのにとは思う

40: 2023/05/27(土) 22:25:49.34 0
ふくたけの間柄ならそういう軽口もアリだと思うがな

43: 2023/05/28(日) 08:25:32.86 0
リーダーは🍣で始まり🍣で終わる
ハロプロは6/22で始まり6/21で終わる

44: 2023/05/28(日) 08:28:09.13 0

暗号だなもはや

48: 2023/05/28(日) 08:48:57.47 0
炎炎ノ消防隊に消してもらえ

49: 2023/05/28(日) 08:51:06.11 0
工藤の「どう思った?」も今なら大炎上しそうだなw

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee