bd79dd9f5debc1494712a4f4e431838b8259fe52

1: 2023/05/31(水) 14:53:05.64 0

上の表を見れば分かる通り
他のグループと比較しても高1~高2世代と中学生の世代がポッカリ空いてしまっている。
本来補充すべきだと思うのだがなぜイベントがなかったのか

2: 2023/05/31(水) 14:53:49.61 0
解体するからだろ普通に考えて

3: 2023/05/31(水) 14:54:26.36 0
モー娘オーディションで確保した素人の逸材を
次のオーディションで入れるためだよ

6: 2023/05/31(水) 14:55:32.11 0
黄色枠で囲ったのを全員つばきにいれてもよかったな

7: 2023/05/31(水) 14:56:45.60 0
秋山と河西八木が1歳差というのが信じられん

8: 2023/05/31(水) 14:57:39.46 0
1年ずれてるぞ

14: 2023/05/31(水) 14:58:10.92 0
年上のお世話係を付けるのも大変だし秋に年下を補充するんじゃない

15: 2023/05/31(水) 14:58:32.94 0
今ならまだD4移籍で畳んで損切りできるけどD4の次を入れるといよいよゾンビ化する

17: 2023/05/31(水) 14:58:58.22 0
お前らがゲイゲイうるさいから
今回は単純に見送ったんだろ

18: 2023/05/31(水) 14:59:05.38 0
この表間違ってるけど世代はわかりやすいな
中3高1,2を欲しいのはつばきも研ユニも同じ

研ユニにいらないのは「橋田を脅かすリーダー候補生」「村越よりはるかに長身」の中3高1,2
それをつばきが回収するって目論見では
どちらのグループもWin-Winだと思うオーディション

19: 2023/05/31(水) 14:59:26.12 0
ここから立て直すより福田と豫風だけ他グループに振り分けて解散ってパターンだよ
今回の追加なしで確信したわ

20: 2023/05/31(水) 15:00:14.32 0
親の身になって考えるとゲイバーグループに入れたいと思わない

32: 2023/05/31(水) 15:17:38.13 0
>>20
先輩が早めに抜けてくれるグループの方が活躍が期待できるわけだが

33: 2023/05/31(水) 15:18:55.42 0
>>32
D4にステージング継承できれば円滑に引き継ぎできたんだがなぁ
そこに至るまでに上がぶっ壊れた

23: 2023/05/31(水) 15:01:06.47 0
河西→娘。
福田→アンジュ
豫風→Juice
八木→BEYOOOOONDS

26: 2023/05/31(水) 15:06:52.04 0
juiceを延命するか、
つばきを延命するか、
二つに一つの難しい選択をしたということ

29: 2023/05/31(水) 15:13:11.53 0
これリトキャメと研ユニ組み合わせると良い感じになるな

37: 2023/05/31(水) 15:26:00.42 0
つばきは今入れるには人数多すぎだから元々予定なんかされてないよ

38: 2023/05/31(水) 15:28:32.60 0
次はベビキャメとしてまた四人入れる戦法だろう

39: 2023/05/31(水) 15:32:32.72 0
普通に考えて今11人でも多いのに
山岸岸本が卒業する前に加入させたら多すぎるからだろ
2人抜けた後に2人加入とかなら分かるけど
そもそもつばきって9つばくらいが一番バランス良かったし

42: 2023/05/31(水) 15:38:36.05 0
だから山岸岸本が抜ける、新人2人加入
小野新沼谷本抜け、新人3加入
小野田秋山抜け、これで綺麗な9人になる
まあ・・2年後か・・リトキャメもすっかり立派になってる頃だ

47: 2023/05/31(水) 16:04:12.06 0
新沼政権で新人を受け入れます
ドッキリはゲイバーで

56: 2023/05/31(水) 17:15:52.13 0
つばきファクトリー解体記念ハロプロ全グループU19メンバー期限付き移籍シャッフル大抽選会やってほしい

58: 2023/05/31(水) 17:38:34.43 0
後半オーデはつばき・新グループ・研修生追加がメイン

59: 2023/05/31(水) 17:45:29.25 0
ビヨーンズは?
譜久村卒モーニングと11人アンジュースにも枠残ってるよ

60: 2023/05/31(水) 18:02:10.38 0
ビヨーンズはどうでもいいと狼のみんな思ってる

61: 2023/05/31(水) 18:09:36.73 0
ビヨは新人なんか入れずにいいところで解散するのが一番綺麗に終わるよ

62: 2023/05/31(水) 18:16:07.26 0
25周年は研ユニを12人にして終わり

63: 2023/05/31(水) 18:23:03.82 0
研ユニは追加しても2人までにしてくれ
10人以上とかもう無理

64: 2023/05/31(水) 18:27:40.25 0
つばきが欲しいのは福田~豫風の間の高3.高2世代
この年齢だと後がないからつばき入り濃厚だろうが受けにくるだろうな
来年オーデやる保証もないし

66: 2023/05/31(水) 18:46:43.65 0
>>64
D4を見れば分かるとおりその年代で加入させると移籍させようがないため解散もできない地獄が続く

65: 2023/05/31(水) 18:39:11.23 0
来年は
1月につばきファクトリーの活動に関するお知らせ
つばき休止と移籍先発表
2月初旬にオデ落ち研修生増員
2月22日につばき実質解散コン
3月初旬にオデ合格者発表研ユニの5人のみか17期がぱっとしなかったモーニング(年末に卒業発表した人数分の補充)
ひなフェスで研ユニ新メンお披露目グループ名発表メジャーデビュー日発表の祭
ビヨ初の単独プレミアム公演
ついでにつばき移籍メンお披露目

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee