1: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:06:41.20 0
車の出入り口のガードマンさんが通る人一人一人にお帰りなさいとか、
ごくろう様、とか、お気を付けとか、その時々、その人それぞれで多少の
違いは有りますが、声を掛けていますが、非常に

耳障りですのでやめて下さい。
no title


no title

no title

no title

2: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:08:54.40 0
クレーマー退治

3: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:11:44.96 0
レスバトルというか変なやつ袋叩きの図やん

7: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:15:36.88 0
店が直接客とやり合うわけにいかないから
わざと晒して客の声をクレーマー封じに利用してるのか

11: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:16:48.30 0
>>7
なるほどこれか
頭いいな

10: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:16:43.27 O
ガードマンアンチの反撃は

12: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:17:05.19 0
たぶん最初のクレーム書いた奴はレス見てない

14: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:18:03.75 0
自演じゃね?

15: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:20:35.47 0
内部にガードマンヲタがいるなこれわ

16: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:20:55.12 0
ガードマンの爺さん「くそ!余計な反論すんなよ!」

17: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:21:15.36 0
最初のクレームまで問題にするのがおかしいんじゃね
アホの意見なんか昔ならほっとくだけで良かったのに

19: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:24:21.07 0
クレーマーを無視すると今度はお客様ご意見箱が無視されていると本社にクレームが入るからな

20: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:26:55.66 0
嫌なら来るな

でいいんじゃね?

21: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:28:30.30 0
これはヤフコメだな
青ポチ

23: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:37:46.83 0
レスバトルになってない
キテイが排除されてて健全

25: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:38:21.81 0
意識高い系のスーパーって客対応過剰だよな
そのスーパーの売上で客対応が関係してる割合なんか微々たるもんだと思うぜ
毎回安い買い物しかしないくせに店員を怒鳴りつけるクソみたいなジジイなんか適当に対応してりゃいいんだよ
つけ上がるだけなんだから

28: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:40:35.16 0
>>25
クレームは貴重なご意見とかいっちゃう変な企業

31: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:46:03.42 0
こういうイオンの掲示板はついつい見入ってしまう
大抵が無茶なクレームなんだけど

33: 名無し募集中。。。 2018/03/18(日) 22:47:41.70 0
クレームはまた店に来るやつだから改善できるものはした方がいいんだよ
不満を黙っててもう行かねってのは客が減る

50: 名無し募集中。。。 2018/03/19(月) 04:06:42.88 0
お客様の声コーナーは狼よりも鬱になるから見ない

52: 名無し募集中。。。 2018/03/19(月) 05:53:57.22 0
字を覚えたての子供が書いた
「パンがおいしかったです。」
っての見たとき和んだ

53: 名無し募集中。。。 2018/03/19(月) 06:08:31.35 0
鮮魚コーナーの賑やかしの声出し
やたら通りの良い無意味な大声が耳障りだなぁと思ってたらいつの間にかなくなってた
クレームの投書が多かったんだろうな

59: 名無し募集中。。。 2018/03/19(月) 08:29:39.31 0
この声がけって万引き防止になるんだよな
あ、ガードマンに認識されたって意識が植え込まれるから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1521378401/