1: 2018/07/05(木) 15:41:13.38 0
no title

2: 2018/07/05(木) 15:43:01.27 0
それに見合う給料払ってから言えよ

3: 2018/07/05(木) 15:43:17.53 0
今のガキはノビノビしてるから、直前で急用が出来たから休みまーすってな調子なんだろな。

6: 2018/07/05(木) 15:44:19.12 0
これ笑える
no title

82: 2018/07/05(木) 16:51:50.51 0
>>6
この画像は何度見かけても面白い
チーズの表情が良い

9: 2018/07/05(木) 15:45:49.97 0
なんで店長って皆こんな字なんだろう

13: 2018/07/05(木) 15:51:50.86 0
バイトに期待すんなよ

15: 2018/07/05(木) 15:53:20.75 0
店を回すことを考えるのはテメーの仕事だろ糞店長

20: 2018/07/05(木) 15:59:14.56 0
オーナー店長ならまだしも雇われの契約社員ごときがイキってもな

21: 2018/07/05(木) 15:59:17.30 0
「法律を守ってる自覚がない店長さんへ」

23: 2018/07/05(木) 16:00:30.23 0
組織は全体主義であらねばならないがそれを実現するには高給払うか洗脳するしかない
てんちょーガンバレ

26: 2018/07/05(木) 16:02:59.57 0
そしてバイトに逃げられる悪循環

34: 2018/07/05(木) 16:13:11.09 0
時給2000円なら休まねーよ(笑)

38: 2018/07/05(木) 16:15:12.16 0
働かせた分の正当な報酬をケチってきたツケ

42: 2018/07/05(木) 16:18:55.50 0
今と昔ではコンビニの作業の量が違うから割に合わないと思う

52: 2018/07/05(木) 16:29:08.26 O
バイトがこの書き込み読んで仕事やる気や意欲出たり
これからはシフトに穴を開けないぞ!とか反省するとか全く思えない
勤務状況や意欲に問題があるなら個別に話したりすべきだし
真面目にやってるものからしたらこんな貼り紙されたら気分悪くなるだけ

55: 2018/07/05(木) 16:31:13.18 0
>>52
真面目にやってる子は何も思わないよ
真面目にやってない馬鹿が愚痴愚痴騒ぐだけ

79: 2018/07/05(木) 16:50:27.01 0
>>55
真面目「私のことかな・・・?」
馬鹿「へー、馬鹿なバイトも居るもんだねえ」

54: 2018/07/05(木) 16:30:43.13 0
アホだな
人手不足で取る態度ではないな
上から目線で怒るだけで言うこと聞くなら経営者は誰も苦労しないんじゃないですかね

58: 2018/07/05(木) 16:33:22.46 0
これは正論だなシフトに穴空けるなら代役を用意しろよ

69: 2018/07/05(木) 16:38:36.03 0
代役を見つけるのは店長の役目

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530772873/