1: 2020/03/03(火) 09:05:39.56 0
全員集合で停電
tv_sunaarashi

2: 2020/03/03(火) 09:06:36.72 0
ズームインでの栗之助の感電

3: 2020/03/03(火) 09:06:39.79 0
鶴瓶

6: 2020/03/03(火) 09:08:34.84 0
スッキリ阿部のヤラセ台風中継

7: 2020/03/03(火) 09:08:49.62 0
タスケテ…タスケテ…

8: 2020/03/03(火) 09:08:52.84 0
暗いニュース中に抜かれた露木茂の爆笑

9: 2020/03/03(火) 09:09:17.24 0
怪しいお米セシウムさん

10: 2020/03/03(火) 09:09:59.66 0
Mステでタトゥーが楽屋に引きこもって出てこなくなる

11: 2020/03/03(火) 09:10:20.21 0
スペ-スシャトルチャレンジャー爆発

12: 2020/03/03(火) 09:10:27.86 0
就職戦線異状なし

13: 2020/03/03(火) 09:10:43.22 0
フジテレビめざましテレビ菊間千乃落下

21: 2020/03/03(火) 09:12:46.94 0
風船おじさんが制止を聞かずにハサミかなんかで紐を切って飛び立ったところ

22: 2020/03/03(火) 09:13:13.23 0
タトゥーは冒頭の登場だけはしたんじゃなかったっけ?
歌の出番で出てこなかっただけで

24: 2020/03/03(火) 09:13:36.81 0
尻相撲で田んぼに首から落ちて半身不随になったアナウンサーのやつ

30: 2020/03/03(火) 09:15:43.39 0
>>24
ウケようとして不自然に落ちた
自業自得

165: 2020/03/03(火) 12:26:55.70 0
>>24
オコシテ…

27: 2020/03/03(火) 09:14:15.59 0
目覚ましテレビでアナウンサー落下は衝撃的だった

28: 2020/03/03(火) 09:14:47.92 0
石橋がカメラを倒したオールナイトフジ

29: 2020/03/03(火) 09:15:04.40 0
豊田商事会長刺殺事件

32: 2020/03/03(火) 09:15:54.24 0
フジのゴールデン洋画劇場で放送された就職戦線異状なしかなぁ
リアルタイムで見ててあれほど狂った放送事故ってないと思う

>かなり昔になりますが、
フジテレビの「 ゴールデン洋画劇場 」で、『 就職戦線異状なし 』という邦画が放送された時・・・

放送中に、映像が突然停止し、「しばらくお待ちください」の画面になり、
やっと復活したと思ったら、すぐにまた映像が停止し、再び「しばらくお待ちください」の画面に・・・

その「しばらくお待ち・・」の画面が異様に長く、なかなか映画の映像に戻らず、次に画面が変わった時は確かCMに・・・

そして、CM終了後、今度こそやっと続きが観られる・・・と思ったら、
CM前に放送された映像(たぶん、10分以上前の映像だったと思いますが)が、再び放送されて・・・
最近、CM明けに、CM前の映像をちょっと繰り返すことがありますが、そんなレベルではなく、10分か20分ぐらい戻ってまた同じ映像を繰り返したのです。

映像が何分もさかのぼったのも、その時2回ぐらいあったような気がします。

番組の最後に「中断したことをお詫び申し上げます」というようなテロップが出たように思いますが、
もうとにかくグジャグジャな放送になり、翌日はフジテレビに苦情が殺到・・・(まあ、当然ですね)
映像停止や繰り返しの放送など、あまりに編集ミスがひどくて、もう映画を観ていてもストーリーなんて全然わからず・・・
同じ映像を繰り返したので、途中のシーンが飛んだんじゃなかったかな・・・?その辺りの記憶は曖昧ですが。
結局、後日、深夜に再度、この映画は放送されていました。

49: 2020/03/03(火) 09:22:45.33 0
>>36
あーあったあった見てたわ

34: 2020/03/03(火) 09:16:30.07 0
村井幹部刺殺事件

37: 2020/03/03(火) 09:18:04.96 0
ちんこちんこ騒いでたガキがクマのぬいぐるみに変わったロンパールーム

38: 2020/03/03(火) 09:19:07.48 0
いいとものテレホンで一般人に間違い電話をかけて
しばらく一般人が出てたこと

40: 2020/03/03(火) 09:19:16.49 0
村井刺殺はリアルタイムで見てたからすごい記憶に残ってる
放送事故じゃないのかもしれんが

46: 2020/03/03(火) 09:21:42.34 0
伊代ちゃんゴーストライター暴露

65: 2020/03/03(火) 09:31:38.86 0
>>46
私もまだ読んでないんですよw

73: 2020/03/03(火) 09:34:09.21 0
>>46
オールナイトフジだな
見てたわw

48: 2020/03/03(火) 09:22:25.82 0
アイドルキョンキョン「もうファーストキスはすませちゃってるので

50: 2020/03/03(火) 09:24:00.41 0
未解決事件の公開捜査モノで名前を言ってしまって電話切られたやつ

51: 2020/03/03(火) 09:24:10.19 0
いいともはいきなり基地外がステージに上がってきてタモリに何か話かけたやつだな

56: 2020/03/03(火) 09:26:31.19 0
いいともの何かのコーナーで「素人の子供」って前提の出演者が所属事務所を喋りだして子役だと判明したとき

237: 2020/03/04(水) 12:29:02.00 0
>>56
キリンプロだな

57: 2020/03/03(火) 09:26:40.90 0
新潟中越地震の電話中継でいきなり声が変わった役員がいたな、それと安否情報に爆笑問題の田中かたたまさん

61: 2020/03/03(火) 09:28:53.12 0
笑っていいとものテレショでキチガイ一般人がしれっとタモリの横に座ってたこと

62: 2020/03/03(火) 09:29:46.90 0
いいともは結構出てくるな

66: 2020/03/03(火) 09:31:57.06 0
素人が出てくるコーナーがあり生放送
かつ会社員とかも昼休憩でみんな見てたからな

69: 2020/03/03(火) 09:32:27.02 0
ヒルナンデスでIKEAの絶対に壊れない椅子を春日が壊す奴
職場の休憩室でドッと笑いが起きた

70: 2020/03/03(火) 09:33:14.89 0
ももちが加藤に蹴られ粉被って引き摺られ退場

91: 2020/03/03(火) 09:39:23.69 0
>>70
加藤とゆったらぶーさん不祥事解雇からの
スッキリ冒頭での号泣謝罪
YouTube初期のヒット動画になった

71: 2020/03/03(火) 09:33:37.13 0
そういえばテレフォンショッキングは時々明らかに面識のない繋がりしてたな
演者もそれを隠さないやつ

79: 2020/03/03(火) 09:36:05.65 0
>>71
誰か忘れたが電話で「初めまして」って言った奴いたなそういえば

80: 2020/03/03(火) 09:36:22.37 0
尼崎の脱線事故の中継で突然画面が切り替わって当時話題になってた
引越おばさんの映像になって実況スレで総ツッコミになってたな

82: 2020/03/03(火) 09:36:30.90 0
大リーグ、ホワイトセック…、ホワイトソックスの松井秀喜選手が

85: 2020/03/03(火) 09:37:17.35 0
オリラジのマジ喧嘩

87: 2020/03/03(火) 09:38:03.83 0
山ピーのマイク事件

92: 2020/03/03(火) 09:39:51.79 0
ポケモンショックを忘れてはいけない

とうじポケモンにハマっていたからVHSでバッチリ標準で録画もしてたぞ

98: 2020/03/03(火) 09:45:28.04 0
モーニング娘。LOVEオーディション21合格者発表特番内で
合格者うちの一人が出演するCMが流れる

100: 2020/03/03(火) 09:47:18.76 0
no title

NHKの「あさイチ」で去年ひよこ豆の炊き込みご飯を披露しようとして
炊飯器を開けたらひよこ豆を入れ忘れて普通のご飯になってて

no title

no title

出演者のリアクションが見ざる言わざる聞かざるに似ていたので画像を貼ったら
レスが20以上付いたな 自分の投稿に付いたレス数の最多記録だ

146: 2020/03/03(火) 11:53:16.28 0
>>100
面白い画像だな
俺もすげーレス付いたときあったけど内容覚えてないや

148: 2020/03/03(火) 12:12:23.88 0
>>100
なんじゃこりゃw
うまい

102: 2020/03/03(火) 09:52:50.11 0
吉田照美が夕焼けにゃんにゃんで
おまん・・・おにゃんこ倶楽部と言う

106: 2020/03/03(火) 09:55:39.85 0
全員集合でセットが燃える

108: 2020/03/03(火) 10:00:39.17 0
誘拐事件?の捜索番組で視聴者から情報提供の電話があったのに「●●さんですか?」って名前言ったら「身バレは困る!」って言って電話切られたやつ
福留さんが司会だったんだけどその後あんまり見かけなくなった気がする

113: 2020/03/03(火) 10:09:49.98 0
生で見たわけじゃないけど地方のニュース番組で女のお天気キャスターが泣きながら天気予報して
その後アナが失礼致しましたって謝ってたやつ

218: 2020/03/04(水) 06:57:34.57 0
>>113
なんか有名になったな
ワシも見てない

220: 2020/03/04(水) 07:32:28.86 0

114: 2020/03/03(火) 10:13:56.24 0
どこかで地震が起きてその地方の役所かテレビ局に中継が切り替わって
室内に貼ってある職員の携帯番号の一覧表が映し出された

119: 2020/03/03(火) 10:23:18.80 0
大竹まことが山瀬まみ泣かすやつ

124: 2020/03/03(火) 10:27:35.05 0
当時の紅白の視聴率から同時に目撃した人数では
加山雄三の「少年隊の仮面ライダー」

125: 2020/03/03(火) 10:41:12.57 0
都はるみに「美空……」

128: 2020/03/03(火) 10:55:21.45 0
大阪も揺れてまーす!

141: 2020/03/03(火) 11:30:08.74 0
抱いてセニョリータでスタンドマイクが倒れて口パクがバレたヤマピー

142: 2020/03/03(火) 11:35:13.28 0
街かどテレビの生放送中に岩城徳栄が突然「明日大地震が来ます」と叫び出す
次回の放送から降板

147: 2020/03/03(火) 12:09:40.85 0
乱一世「CM中はトイレに!!」

172: 2020/03/03(火) 12:49:22.12 0
ねるとん紅鯨団で映像飛び飛びになったり止まったりになって最後のトークシーンだけまともに映って
ゲストの中森明菜が好きなタイプは?って聞かれて宮崎勤さんって答えて誰?みたいになって
山崎勤さんだwって
スタジオが笑いに包まれて終わってその翌週に幼女連続殺人の宮崎勤が逮捕された

186: 2020/03/03(火) 14:17:34.13 0
>>172
https://www.youtube.com/watch?v=7BEAC4UskCw&t=154s


鈴木 1 年前
①1989年6月17日放送で、この回の放送中テープが早送りや巻き戻しになって暴走するという放送事故が発生
その数日後6月17日放送分を改めて放送、理想のタイプを聞かれた際は「山崎努」と答えるはずが誤って「ミヤザキツトム」と回答。
②1989年7月11日に中森明菜が自殺未遂、手首か肘を切った。
③1989年7月23日に宮崎勤が逮捕された宮崎勤は手のひらを上に向けられない両側先天性橈尺骨癒合症。

ああ 2 年前
しかも宮崎の死刑執行月日が、このOAの月日と同じという。

173: 2020/03/03(火) 12:54:01.22 0
15年くらい前だったか北朝鮮が日テレの夕方ニュースを電波ジャック
拉致事件の被害者帰国とかミサイル発射とかイラク戦争とか騒がしい頃だった

175: 2020/03/03(火) 12:58:23.49 0
さま~ず三村が素人に取り囲まれてブチ切れ

184: 2020/03/03(火) 14:14:29.96 0
リアルタイムで見て居た菊間アナの落下
あっ!って声が出てしまった

188: 2020/03/03(火) 14:23:32.20 0
朝の情報番組かなんかの石鹸工場からの中継
機械で石鹸の原料撹拌してたら異様に膨張して爆発→火災

199: 2020/03/03(火) 18:00:02.42 0
失踪した女の子を探す番組で
能力者が水面に浮かぶ頭を放送
45年近くたったろうけどいまだに衝撃が残っている

201: 2020/03/03(火) 18:27:11.50 0
>>199
能力者がこの辺といった場所に
頭があったんだな

55: 2020/03/03(火) 09:25:14.61 0
整い前田

115: 2020/03/03(火) 10:17:23.40 0
大根おろし

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1583193939/