1: 2021/06/03(木) 12:04:56.09 0
カップヌードル @cupnoodle_jp
さようなら、全てのフタ止めシール。
#西暦2021年6月4日11時発表
E22LsQaVkAMRM8x



2: 2021/06/03(木) 12:06:59.18 O
使おうと思って一旦はがしたのを忘れて結局箸とかで押さえがち

3: 2021/06/03(木) 12:08:16.10 0
このシール俺の冷蔵庫に腐るほど貼ってあるw

33: 2021/06/03(木) 12:27:41.90 0
>>3
わかる
流しにもあるわ

132: 2021/06/03(木) 16:17:14.13 0
>>3
だよねw

4: 2021/06/03(木) 12:09:10.38 0
パカッと開いちゃうからめっちゃ使い勝手が悪かったな

7: 2021/06/03(木) 12:09:22.62 0
つまりシールも重しも不要でフタが元通りくっつく発明したわけか

23: 2021/06/03(木) 12:19:32.70 0
このシールすぐ剥がれるから使ってないな
定規を乗せた方が遥かに良い

26: 2021/06/03(木) 12:23:48.51 0
あのシールってビニールを剥すためのものだと思ってた

48: 2021/06/03(木) 12:34:51.59 0
始まった当初は便利だと思ったけど
家で食う時は代用品がそこら中にあるから使わない

29: 2021/06/03(木) 12:25:55.97 0
担当者はエヴァ好きか

43: 2021/06/03(木) 12:32:07.26 0
シン・カップヌードル

30: 2021/06/03(木) 12:26:30.71 0
明日新技術発表すんの?

53: 2021/06/03(木) 12:36:29.06 0
焼きそばは湯切りでめっちゃ進化したのにカップヌードルは…

55: 2021/06/03(木) 12:37:47.60 0
シールってゆうけど開封する時にシール部分にビニールくっつくからシール機能なくなるよね

66: 2021/06/03(木) 12:43:38.52 0
フタの端っこを折り曲げてやればそれなりに固定されるからシールなんて使ってなかったな

98: 2021/06/03(木) 13:08:05.01 0
シールあることずっと知らんかった

100: 2021/06/03(木) 13:09:46.41 0
ゴミみたいなシールだったな
必ず剥がれる

119: 2021/06/03(木) 14:26:48.69 0
はがす音が好き

101: 2021/06/03(木) 13:11:24.22 0
no title

111: 2021/06/03(木) 13:28:54.69 0
no title

126: 2021/06/03(木) 14:52:31.95 0
no title

61: 2021/06/03(木) 12:42:03.16 0
エバンゲリオンのセリフみたいだな
コラボでもするのか

76: 2021/06/03(木) 12:48:46.34 0
これってひょっとして
「シールが無くなる」ってのが重要なんじゃなくて
「蓋の改良でシールで押さえる必要が無くなる」って発表なんじゃないのか?

77: 2021/06/03(木) 12:49:33.06 0
これだけは言える

6/4の午前11時
歴史が変わる

85: 2021/06/03(木) 12:54:31.72 0
先日、大阪なおみのウェブCM公開
日清なにか仕掛けてる

11: 2021/06/03(木) 12:11:57.79 0
さようなら
お疲れさまでした

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622689496/