1: 2021/06/07(月) 19:03:50.37 0
木村と香取の激しい対立とか
三谷は当て書きするらしいが
当時から内部対立の図式はあったって事なんだろうな
2021052504

3: 2021/06/07(月) 19:08:34.78 0
何十年と対立してたのか

5: 2021/06/07(月) 19:09:20.54 0
香取と木村ってビストロでいつも同じチームじゃなかった?

7: 2021/06/07(月) 19:12:48.77 0
木村だけはマネに従わないんだよな

8: 2021/06/07(月) 19:13:16.51 0
あのスマップに過保護マネージャーが一番癖あって当て書きくさかっただろ

9: 2021/06/07(月) 19:16:07.80 0
草薙のセリフに「暇な時間は公園に良く行きます」というのがあって笑った

23: 2021/06/07(月) 19:40:57.11 0
>>9
シンゴーシンゴー

11: 2021/06/07(月) 19:20:09.88 0
つよぽん爆笑

13: 2021/06/07(月) 19:20:54.97 0
古畑「あなた(木村)のようなタイプが最もボロを出しやすいと私は経験上知ってるんです」

14: 2021/06/07(月) 19:22:05.57 0
中居がカッコつけてみんなは悪くないってやろうとするの現実そっくりだよな

17: 2021/06/07(月) 19:26:43.13 0
俺も懐かしく最近見たけど
この時代もジャニに忖度が凄い脚本だったんだな
最終的には強引にSMAPヨイショしてるんだよ

89: 2021/06/07(月) 21:50:30.63 0
>>17
忖度も何もあの頃のSMAPは間違いなく日本のトップアイドルだったろう

18: 2021/06/07(月) 19:27:04.14 0
この前将棋回が再放送してたけど藤井君そっくりの天才若手棋士が出ててツイッターで話題になってた

三谷予言者だろw

no title

no title

61: 2021/06/07(月) 21:14:09.26 0
>>18
ちょっと見たところ同一人物に見えるな

19: 2021/06/07(月) 19:28:44.51 0
ガチでヤバいな三谷未来人かもしれんなあ

26: 2021/06/07(月) 19:48:33.33 0
久々見たら戸田恵子演じる飯島マネもいて笑った
メンバーを下の名前で呼んでてやたら親しい関係
この頃から業界では名物マネージャーとして有名だったんだろうな

29: 2021/06/07(月) 20:04:43.87 0
メンバー同士対立してたかは知らんけど派閥作って追い出したのは事務所だからね

37: 2021/06/07(月) 20:27:06.06 0
木村が稲垣を裏切り者のユダ扱いするところが今見ると笑えるよな
ここだけは三谷外した

40: 2021/06/07(月) 20:30:33.11 0
「むふふふふ~ この中で一番モラルが低いのは、実は一見モラルが高そうに見えるあなた(草なぎ)だったりしませんか?」

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623060230/