question_head_boy

1: 2021/06/12(土) 22:26:39.37 0
no title

3: 2021/06/12(土) 22:27:44.53 0
落合?

4: 2021/06/12(土) 22:27:44.76 0
全員フルネームで言えるわ

5: 2021/06/12(土) 22:27:55.33 0
アラサーだけど知らんわ

10: 2021/06/12(土) 22:30:13.35 0
フクシくん
さっきゴールデンの番組でナレーションしてたわ

11: 2021/06/12(土) 22:30:21.16 0
福嗣と信子何とかしてくれ

13: 2021/06/12(土) 22:30:54.83 0
ふくしのクソガキエピソード面白かった
まともに育って残念

23: 2021/06/12(土) 22:51:00.73 0
声優で大活躍してるって風のうわさで聞いたよ
今の若い子は声優マニア多いから知ってるでしょ

19: 2021/06/12(土) 22:40:50.33 0
31だけどわからねえよ

27: 2021/06/12(土) 22:57:02.25 0
落合がわかればあとは想像つくだろうに

30: 2021/06/12(土) 22:59:57.68 0
落合か
35の俺がギリギリ分かるぐらいだぞ

33: 2021/06/12(土) 23:04:29.77 0
27だけど知ってる

37: 2021/06/12(土) 23:09:49.50 0
フクシは声優で成功してるからな
なんだかんだあそこの家族はすごい

39: 2021/06/12(土) 23:10:22.85 0
アニメ好きなら知ってるかもよ真ん中の落合息子は
新作ガンダムにも出るみたいね

42: 2021/06/12(土) 23:18:45.61 0
10年前まで中日の監督やってただろ

44: 2021/06/12(土) 23:23:02.69 0
福嗣が今33歳だけど食卓テーブルの上からションベンとかしてたの10歳ぐらいだったか?
それなら23年ぐらい前になるが

45: 2021/06/12(土) 23:25:43.46 0
「家でおしっこを漏らした」というのも幼稚園入園前の話。あれは家に取材が入っていて、「おしっこ行きたい」とスタッフに言ったんです。すると、そこにいた方に「ここでしちゃいなよ」と言われてやったものなんです。

49: 2021/06/12(土) 23:35:35.31 0
>>45
じゃあ30年ぐらい前か

47: 2021/06/12(土) 23:28:33.96 0
伊集院が記念館に行ったときのふくし君の奇行の話し好き

35: 2021/06/12(土) 23:07:47.77 0
博満
信子
福嗣

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/