hair_nukege_stress

1: 2021/07/02(金) 10:57:23.17 0
12月にもスレたてたのだが更に半年たったから報告



去年8月ぐらい (かなり薄毛だ)


4ヶ月後の去年12月 (毛が太くなってきた)



現在 (ずっと坊主の生活だったんだが伸ばしてみたつむじだけまだ薄い)

2: 2021/07/02(金) 10:58:08.38 0
商品名

3: 2021/07/02(金) 10:58:32.18 0
すげーな

4: 2021/07/02(金) 10:59:05.36 0
別人

5: 2021/07/02(金) 11:00:09.78 0
たしかに別人ぐらいにはなれた気がする
最近はワックスを使って毛先を遊ばせれるようになった
でもつむじらへんはまだ薄いからそこが生えてくれたらうれしい

10: 2021/07/02(金) 11:04:03.35 0
月いくらくらいかかるの

11: 2021/07/02(金) 11:04:55.32 0
継続しないとだめなのよね
でも世界変わるよなこれ

15: 2021/07/02(金) 11:07:09.10 0
すごいな
こんな変わるんか

16: 2021/07/02(金) 11:08:39.55 0
月で計算したことはないけど2000円ぐらいだと思う
継続しないとまたハゲるらしい
あと加齢でハゲる力のほうが薬より強くなると飲んでても薄くなるとか

17: 2021/07/02(金) 11:09:02.95 0
やばすぎだろ
なんでその薬広まらないの?

18: 2021/07/02(金) 11:09:41.52 0
全身毛深くなる

19: 2021/07/02(金) 11:10:00.29 0
ほぼ地肌しかないような手遅れハゲよりも
ボクみたいな薄毛レベルらへんなら効果はあると思う
毛根から3本ぐらい生えて毛が太くなってるから多く見えるようにはなった

25: 2021/07/02(金) 11:11:45.40 0
紀尾井町クリニック柳生院長

・ミノキシジルは飲む物ではない、絶対に駄目
・飲用によって心臓浮腫が報告されている
・アメリカFDAではミノキシジルタブレットはDランク(警告)

28: 2021/07/02(金) 11:12:51.07 0
俺は亜鉛とフィンカーとノキシジルで若禿げ直したよ
でもストレスから解放されたからなのか亜鉛が効果あったからなのかは分からない
今は飲まずにある程度キープできてる

160: 2021/07/02(金) 13:55:29.51 0
>>28
亜鉛は何でとってる

165: 2021/07/02(金) 14:03:28.04 0
>>160
当時はDHCのやつだったかなぁ?
今は1粒14mgのディアナチュラの亜鉛にしてるけど
多分何でもいいと思う

29: 2021/07/02(金) 11:17:12.26 0
2000円くらいなら気軽に試せるな

30: 2021/07/02(金) 11:17:18.86 0
飲みミノキは生えるけど副作用が半端ないからな
体毛も濃くなるし太る

38: 2021/07/02(金) 11:28:21.72 0
成分はミノキシジルとフィナステリド
商品名は無数にあるし15~20年前からお馴染み
フィナは性欲減退と精子が減る
ミノキは心臓に負担がかかるしそもそも飲む薬じゃない
ミノキの心臓っていうのは公演中にマサイして心拍数上がった時に動悸が止まらなくなってその場にうずくまる感じ

41: 2021/07/02(金) 11:30:48.60 0
>>38
命削って毛生やしてんのかよ笑うわ

60: 2021/07/02(金) 11:50:55.98 0
>>41
フィナは男性ホルモンによる脱毛の抑制→男性ホルモン抑え込むから性欲と精子が明らかに減る
ミノは単純なヤツ毛生え薬 劇薬

42: 2021/07/02(金) 11:32:39.11 0
副作用見てるとやっぱり飲むの無理だわとなるな

44: 2021/07/02(金) 11:35:11.45 0
>>42
フィナの性欲減退なんて10%未満の確率だしミノだってほとんど副作用無いよ
ただ肝臓関連は10数年後になってみないと分からんけどその期間フサフサになれるんだったら本望

47: 2021/07/02(金) 11:37:43.28 0
>>44
ミノキシジルのやつ3ヶ月分買ってみようかな。
性欲は減退してくれた方がうれしいけど両方飲んだ方がいいんかな。

51: 2021/07/02(金) 11:41:16.91 0
>>47
フィナとミノは矛盾だから一緒に飲まないと意味が無い

45: 2021/07/02(金) 11:35:15.89 0
説得力あるな

49: 2021/07/02(金) 11:40:15.07 0
no title

58: 2021/07/02(金) 11:46:39.67 0

66: 2021/07/02(金) 11:59:59.86 0
どんなクスリ(風邪薬みたいなもん)でも副作用はあるし1万人にひとりでもそういう症状があれば副作用の記載は必要らしいが
ミノキは結構そういう報告多いのかな

70: 2021/07/02(金) 12:04:52.09 0
フサフサだからこんなの知らなかったけどこのスレ勉強になるわ
ISSAとかもこれ飲んで増やしたんかね?

71: 2021/07/02(金) 12:05:40.88 0
いつまでもあると思うな親と髪