1: 2021/07/14(水) 14:44:39.30 0
2: 2021/07/14(水) 14:45:31.40 0
定期フェス
3: 2021/07/14(水) 14:48:30.04 0
ファミレスはきつくね?
キャンプは余裕
キャンプは余裕
4: 2021/07/14(水) 14:50:03.03 0
ファミレスは深夜帯とかなら普通
5: 2021/07/14(水) 14:50:06.99 0
年パス持ってるやつとかお一人ディズニーなんていくらでもおるやろ
6: 2021/07/14(水) 14:50:13.56 0
フェスなんて行ったら個人行動だし余裕だよ
ボウリングの方が無理
ボウリングの方が無理
8: 2021/07/14(水) 14:51:45.42 0
飯なんか一人でいいだろ
12: 2021/07/14(水) 14:53:18.56 0
二郎は1人で行くとこだと思ってたが
14: 2021/07/14(水) 14:53:43.87 0
ひとりディズニーまでやったことがある
ボウリングは結構ひとりで練習してる人も多いから難易度低めだよ
ボウリングは結構ひとりで練習してる人も多いから難易度低めだよ
19: 2021/07/14(水) 14:55:09.57 0
フェスや動物園は広いから余裕
水族館はキツい
水族館はキツい
20: 2021/07/14(水) 14:55:19.40 0
フェスとキャンプはやった
あととしまえんのプール
あととしまえんのプール
22: 2021/07/14(水) 14:56:18.25 0
>>20
お巡りさんここです
お巡りさんここです
67: 2021/07/14(水) 15:19:34.59 0
>>20
としまえんのプールは無理だったw
ウォータースライダーとか真夏に滑りたいと思う事がある
としまえんのプールは無理だったw
ウォータースライダーとか真夏に滑りたいと思う事がある
24: 2021/07/14(水) 14:57:06.01 0
大江戸温泉とかラクーアとかのでっかい風呂
サウナ感覚でひとりで行ったら田舎もんのグループばっかりで浮いた
サウナ感覚でひとりで行ったら田舎もんのグループばっかりで浮いた
25: 2021/07/14(水) 14:58:00.16 0
ファミレスは隣の席と時間による
飯食ってるのに真隣にカップルいられるとごめんなさいってなる
飯食ってるのに真隣にカップルいられるとごめんなさいってなる
30: 2021/07/14(水) 15:01:15.74 0
1人でどこにでも行けるが高級レストランみたいに一人客を歓迎しないところはきついし行かない
31: 2021/07/14(水) 15:03:20.43 0
一人キャンプなんて全然難易度高くないし
牛丼、ラーメンなんて一人で行くの当たり前やんけ
牛丼、ラーメンなんて一人で行くの当たり前やんけ
42: 2021/07/14(水) 15:08:55.00 0
休日のイオンでもキツイというのに
53: 2021/07/14(水) 15:14:39.74 0
他人はわいらのことなんか見てないのよ
見られてると勘違いしてるだけ
見られてると勘違いしてるだけ
55: 2021/07/14(水) 15:15:10.00 0
二郎は複数人で行く方が難易度高いだろ
57: 2021/07/14(水) 15:15:42.16 0
コロナで一人飯のハードルめっちゃ下がったよな
どこでも行けるわ
どこでも行けるわ
59: 2021/07/14(水) 15:16:02.15 0
ディズニーは楽やろ
複数人で来たけど別れて1人でアトラクション乗ってるオーラ出せば良い
複数人で来たけど別れて1人でアトラクション乗ってるオーラ出せば良い
64: 2021/07/14(水) 15:17:53.77 0
旅行は1人の方が絶対楽しいわ
複数人で予定も明確に決めずにダラダラしながら歩くのが苦痛過ぎる
複数人で予定も明確に決めずにダラダラしながら歩くのが苦痛過ぎる
引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1626241479/
