1: 2021/12/18(土) 18:05:29.29 0
no title

no title

no title

11: 2021/12/18(土) 18:09:13.68 0
税金で美味い飯食いやがって

12: 2021/12/18(土) 18:09:40.35 0
俺よりいいもん食ってるわ

13: 2021/12/18(土) 18:09:42.66 0
俺も500円払うからこんなまともな飯を食いたい

5: 2021/12/18(土) 18:07:32.69 0
よく食べなれなくなって刑務所戻る人多いと聞くけどこりゃあ戻るわ
俺の日々の食事より100倍豪華

9: 2021/12/18(土) 18:08:37.69 0
昔は臭い飯を食ってこいとか言われてたのに
今の刑務所のご飯は栄養あるメニューばかり

全て税金なのに

15: 2021/12/18(土) 18:10:35.59 0
只でこれだけの飯食えるならそりゃワザと罪犯して刑務所入ろうとするバカ湧いてくるわ

17: 2021/12/18(土) 18:11:22.39 0
刑務所の飯なんかもう二度と戻りたくないってレベルの飯にしないと意味ないだろアホか

131: 2021/12/18(土) 20:11:26.84 0
>>17
それやったら人権がどーのこーのとか言ってくる奴沸いてきそう

148: 2021/12/18(土) 21:10:12.69 0
>>131
人権云々もあるけど刑務所の環境悪くしても犯罪率が減るってデータ無いからな

31: 2021/12/18(土) 18:16:02.74 0
これよりまともな飯を食ってないなら刑務所暮らしがおすすめだってことか

37: 2021/12/18(土) 18:18:14.55 0
受刑者一人当たり300万くらい経費かかる言うてた
生活保護300万は貰えんだろ

44: 2021/12/18(土) 18:19:18.27 0
デザートまで付くとか受刑者にご褒美を与えてどうする?

50: 2021/12/18(土) 18:20:49.96 0
生活水準
ナマポ>>>>>受刑者>>>>>>>>>>>>底辺の俺たち

51: 2021/12/18(土) 18:21:33.84 0
ホリエモン見てたらわかるだろ
出所したての時はスレンダーな青年みたいだった
シャバに居たら数年でブクブク太って醜い姿に

どっちが刑務所かわからんね

54: 2021/12/18(土) 18:22:46.92 0
内職みたいな強制労働あるけど無料で住める老人ホーム作ったらすごい人気になりそう

63: 2021/12/18(土) 18:28:52.93 0
栄養バランスもいいし独身生活より長生きできそうやな

65: 2021/12/18(土) 18:30:20.78 0
なんでおまえら刑務所に行かないの?

69: 2021/12/18(土) 18:33:28.25 0
介護もしてくれるし老後は刑務所暮らしも悪く無いのう

78: 2021/12/18(土) 18:45:18.17 0
長期受刑者が入ってる刑務所の飯は旨いのが常識
もうプロ同然だから

80: 2021/12/18(土) 18:51:11.28 0
臭い飯とは何だったのか

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639818329/