job_koujou_man

1: 2021/12/26(日) 18:47:12.35 0
3 0 年




こんなはずじゃなかった

4: 2021/12/26(日) 18:50:24.09 0
>>1

5: 2021/12/26(日) 18:51:33.00 0
浦島太郎かな

6: 2021/12/26(日) 18:52:28.06 0
想像できたやん
どんなはずだったんだ

9: 2021/12/26(日) 18:54:25.74 0
工場勤務したとき1時間が糞長くて苦痛だったから裏山だわ

14: 2021/12/26(日) 18:57:07.71 0
工場はマジで環境で全くかわる
今のとこは肉体的にはキツイが捌く量が多いから時間経つのめっちゃ早い

16: 2021/12/26(日) 18:58:34.66 0
時間経つの早いほうがいいだろ
どうせ工場なら独身だろうしもうメインイベントはない

27: 2021/12/26(日) 19:11:55.52 0
>>16
むしろ工場は既婚者多いぞ
住宅ローンとか自動車ローンの掲示も多いし
優良な顧客をまとまった人数提供してくれる職場として重宝されている

17: 2021/12/26(日) 19:01:45.84 0
郵便配達やってるけど時間の経つの早過ぎ。

19: 2021/12/26(日) 19:05:37.99 0
ライン作業しながら機械を止めずに
おしっこに行く達人になったw

18: 2021/12/26(日) 19:04:23.32 0
30年もやって現場責任者ぐらいに昇格出来なかったのか?

20: 2021/12/26(日) 19:06:17.53 0
「とりあえずここに就職しよう」と思ってずっとそのままってのは結構あると思う

22: 2021/12/26(日) 19:07:21.39 0
大手の工場だったら待遇が良いからな

23: 2021/12/26(日) 19:07:24.17 0
不況にも負けずよく頑張ったな

26: 2021/12/26(日) 19:11:52.50 0
決まった時間になったら帰れるってのは魅力だからな

28: 2021/12/26(日) 19:14:12.43 0
物は作れば売れる状態だけど
センサー類不足(半導体不足)で困っとるな

29: 2021/12/26(日) 19:14:42.09 0
工場って周囲に何も無いカッペが多いし
そこに家を建てて生活基盤を置くようになったら何も楽しみが無い

30: 2021/12/26(日) 19:18:37.87 0
30年勤めたら立派だよ
退職金もたくさんもらえるよ

31: 2021/12/26(日) 19:59:01.10 0
30年も無心やったんかwww

34: 2021/12/26(日) 22:03:35.58 0
1時間のつもりが30年なんて幸せだな

35: 2021/12/27(月) 00:37:13.91 0
工場は大手なら天国だよ
毎日頭も使わずおんなじ仕事してるだけで高卒でも40で600万ぐらいまでは勝手に昇給するからね
なお中小零細

37: 2021/12/27(月) 00:44:10.99 0
まだ5分かよとかいうスレだと思ったのに

39: 2021/12/27(月) 04:20:11.67 0
>>37
小ネタかと思ったら人生の深淵を覗き込まされてシマッター

24: 2021/12/26(日) 19:10:14.29 0
スレタイと >>1が秀逸なスレ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1640512032/