1: 2021/12/29(水) 16:01:25.70 0
no title

no title

5: 2021/12/29(水) 16:03:26.29 0
お湯の重量に耐えられる容器なん?

6: 2021/12/29(水) 16:03:30.60 0
注ぐお湯を用意するのが大変

7: 2021/12/29(水) 16:04:11.50 0
お湯の目安量2000ml

18: 2021/12/29(水) 16:09:41.20 0
>>7
2800だぞ

39: 2021/12/29(水) 16:37:09.71 0
>>18
うちのティファールじゃ無理だわw

11: 2021/12/29(水) 16:06:26.11 0
たぬきそば「風」ってなんだよw

13: 2021/12/29(水) 16:07:26.05 0
>>11
そば粉入ってないらしいw

14: 2021/12/29(水) 16:07:38.93 0
たぬきそば「林」
たぬきそば「火」
たぬきそば「山」

シリーズの一番目なんだよ

15: 2021/12/29(水) 16:07:54.11 0
たっか

33: 2021/12/29(水) 16:24:17.00 0
>>15
980円で5食やで

17: 2021/12/29(水) 16:09:38.92 0
「たぬきそば風」ですってなんだよww

19: 2021/12/29(水) 16:10:18.66 0
かやく粉末スープ7個wwwwwww

21: 2021/12/29(水) 16:11:59.98 0
大食い系チューバーのネタにしかならん
こんなの食える一般人なんていない

67: 2021/12/29(水) 17:26:55.82 0
>>21
家族や友達で喰うだろ

23: 2021/12/29(水) 16:13:29.23 0
SNSやyoutuber御用達品

24: 2021/12/29(水) 16:13:41.19 0
あの天ぷらみたいなのが5枚って想像しただけでうってなるわw

27: 2021/12/29(水) 16:16:20.47 0
天ぷら5枚、必要湯量2.8L、出来上がり重量3kg超えで年越しそば!?
そば粉不使用の「ペヤング ペタマックス たぬきそば風」が発売~2,919kcal、炭水化物 310.5g、食塩相当量 43.2g


34: 2021/12/29(水) 16:28:28.66 0
どん兵衛5個買った方が安上がりっておかしいだろ

40: 2021/12/29(水) 16:37:42.74 0
>>34
開封の手間とゴミの量考えるなら
ペヤングの方が楽

52: 2021/12/29(水) 17:12:35.12 0
年越しそばはこれで決まりやん

53: 2021/12/29(水) 17:13:06.52 0
写真見てワロタ
遊びすぎだろこの会社

54: 2021/12/29(水) 17:13:07.26 0
工場新しくしてからしょーもないもんばっかり作ってんな

55: 2021/12/29(水) 17:14:06.51 0
ユーチューバーがこぞってチャレンジし凄い宣伝なってるしうまいな

83: 2021/12/29(水) 18:28:35.83 0
ゴキブリのイメージ払拭のために企画物だしすぎ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/